曜日の感覚なんてないけれど。。。

主人が家にいるから、「あー日曜なんだな」的な。

朝から、コストコのディナーロールを食べ、息子の世話をし、、、

寝てくれたら、ダッシュで、買い物へ!

電気屋で単一電池を買う。

スーパーでセールの野菜を買い込む。

帰ってきたら、息子がちょうど泣いたところ!

おっぱいをあげると、うれしそうな顔。

ちょっとの間だけだけど、息子と離れていたら、、、

会ったときに可愛さが倍増しています☆

そのためにも、休みの日には、主人に託して、外に行って、息抜きしようと思います^^

可愛い可愛い息子のためにも。

自分のためにも。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大島椿

@コスメでもすごく人気ですよね!

それだけ、品質がいいってことが、わかります。

冬場の髪の毛は静電気やらなんやらで、乾燥して、潤いがなく広がりやすい。

しっかり此方でケアして、スタイリング楽しみたいわ~^^

艶髪になるからいいね☆椿油100%の大島椿で、憧れの天使の輪を手に入れよう♪







春に活躍する、オリジナルフラットシューズを3名様にモニタープレゼント

フラットシューズ、今とってもほしいです。

生後1か月半の息子を定期健診や予防注射に連れて行くとき、ヒールは怖いし、危ない。

でも、スニーカーじゃオシャレが楽しめない。

こちら、シンプルでなんにでも合いそう~

楽しみにしています^^

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)








汚れがごっそりオフ!?新登場の薬用ふきとり化粧水で毛穴スッキリニキビケア☆

毛穴ケアが簡単にできるのがいいですね!

小鼻まわりのぶつぶつが気になります・・・

本当にきれいになると、ベイスメイクがしっかり乗って、きれいな陶器肌になりたいわ~

そしたら、アイメイクも映えるかな!

楽しみ~

汚れがごっそりオフ!?薬用ふきとり化粧水で毛穴スッキリニキビケア☆








【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

育児奮闘中!

出産祝いを兼ねて、友達や親戚が家に遊びに来てくれることが多いこの頃。

しかし、赤ちゃんのお世話の合間におもてなしをするので、ばたつく。

そんなときに、手軽に本格的なコーヒーが出せる此方は魅力的^^

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」









【5名様プレゼント!】商品紹介ページに対するご意見でカレーもつ鍋セット

もつ鍋大好き!

でも、スーパーで買ったら、、、、

鮮度が低かったのか、下処理が甘かったのか、臭くて、おいしくなくてショックでした。。。

こちらのモツはおいしそう~

お店で食べるみたいなもつ鍋を家でぜひ楽しみたい!

やまとの厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと







子供服オリジナルグラフィッロンT(80~140cm)1枚を30名様にプレゼント♪

生まれて間もないわが子。

可愛くてたまりません!

日に日に成長していく姿にいつも感動しています。

可愛い洋服を着せて、一緒にお散歩に行くのがとても楽しみです^^

早く春になって、オシャレを楽しんでほしいな~

Corvaさんの服は、デザインが素敵☆








冬こそニオイ対策を!竹炭、柿渋配合の濃密泡石鹸10名様にプレゼント!

私も主人もちょっと体臭が気になります。

冬場だけれども、しっかり対策しないと、暖房の部屋だとなんだか、むわーーーーん・・・

こちらで、根元からしっかりケアして、気にならないようになりたいな!

楽しみ~^^

ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ