美味しいもの食べたい。

最近の欲望。

育児の合間にバタバタと食べるのが最近の日課。

早食いが知らず知らずに身についてしまいました・・・

ゆっくり味わって食べたい気持ちはやまやまですが。

私が、「さぁ食べよう!」とすると、赤ちゃんが泣きます。

うーーーん。

そういうもんなんやろな~

ほったらかされるのが嫌なんだろうな。

抱っこしながら、おっぱいあげながら、食べる技術も身に付きました!





料理も、合間にしています。

昼間、寝ている間に、野菜を切ったり、調味料を合わせておいたり。

そして、主人が帰ってくる時間のちょっと前、かつ、息子が寝ている間に、じゃーーーっと作る!

そして、食べようとすると、また泣く!

その繰り返しの毎日~♪

大変だーーーーーー








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道野菜のポタージャム24ヶ入(1箱) 30名様モニター募集!!

生後1か月の息子とバタバタ生活しています。

これ、離乳食にも重宝しそうですね!

今回試させていただいて、、、

味、使い勝手などがよければ、半年後の離乳食デビューのときに、購入させていただきます!

楽しみだ~^^

鎌田さんの商品だから、きっと美味しいだろうな!

野菜の甘み、感じたいわ~

鎌田商事株式会社 鎌田醤油 だし醤油







【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】

北海道に旅行に行ったとき、ハスカップの美味しさに魅了されました!

甘くて、ちょっと酸っぱくて、とっても美味しい!

チーズケーキとのコラボだなんて、ステキすぎます!

ホットミルクと一緒にぜひいただきたいな~

濃厚なチーズの旨味、期待しています^^

【初登場】札幌パークホテルWチーズケーキハスカップ詳細はこちら♪







にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】

これ、手軽に作れていいですね!

握らないから、衛生面でも安心だから、お弁当にもいいですね!

晩御飯の残りを入れて、栄養満点のおにぎらずを作りたいな~

母乳育児中なので、夜食にもってこい!

楽しみにしています~

にぎらず出来る簡単おにぎり!【簡単おにぎらずキット&ケース ピンク】