日焼け止め、してます?

冬ですけど、ちゃんとしています?

私は・・・

日焼け止め、一年中しっかりしています。

メイクの前に下地として、日焼け止めを塗っています。

だから、手間もないので、年中しています。

が、汗をかいたりして、落ちてるんじゃないかと心配になったり。

外に出るときもう一度塗りたかったりしますよね~

でも、メイクした上から塗るわけにもいかなくて、、、

結局、日傘だけの対策になっていたり・・・




プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラスはスプレータイプなので、メイクの上からでもOK!

ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中

しかも、SPF50+PA++++だから、しっかり日焼け対策ができますよ~

株式会社黒龍堂さんならではの、プチプラもうれしいですね!

手軽に紫外線対策!

シミを予防しないとね!