宣言通り行ってきましたよ~^^

まずは。

土曜日の夜。

息子にたくさんおっぱいあげて、ぐっすり寝てもらった後。

主人に見といてもらって、近所のスーパーへ!

10時ごろにGO!

12時まで営業のお店だから、お魚とか半額になってないかな~って期待を込めて!

久しぶりの買い物!

めっちゃわくわく^^

割引されたお魚とか、餃子とか、買いました!

あとは、スイーーーーーーツ!

ご褒美に!

でも、生クリーム系は、おっぱいが詰まって痛くなるので、和菓子☆

わぁ~い!






そして。

日曜の午前中も同じ作戦で、ちょっと離れたディスカウントスーパーへ!

このスーパーは24時間営業なのですが、朝に行くと、半額とかのシールがかなりたくさんあるの!

練り物、魚など割引されたもの、たくさん買った~

コストコのパンでギューギューの冷凍庫がさらにパンパンになりました~w

献立を自分で考えるのも久しぶり!

わくわくしちゃうね!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪

母乳育児奮闘中!

あたふたとバタバタ毎日過ごしていて、、、

自分一人の時間満喫するティータイムが至福の時。

あったかいもの飲むとリラックスできるし^^

体の芯からぬくもるから、おっぱいにもいいんです!

おいしそう~

柚子味大好きだから楽しみだな~









欲しかったのはコレ!お湯で落とせるラメネイルでオシャレを楽しみたい人、大募集☆

新発想のネイルですね!

びっくりです!

除光液で落とすのって、手間だし、臭いし、なにより爪にすごく悪いんですよね。

これなら、爪を傷めることなく、ストレスフリーですね!

衛生的だし、すごくいいですね^^

ツルン!とむくの、楽しみだな~

剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!