寒いね~

一歩も外には出ていないけど、エアコンの効き方で、外が寒いかどうかがわかるよ~

今日は、いつもと同じ温度に設定しているのに、なんだか寒いよ・・・





赤ちゃんは、少しずつ大きくなってきたように感じるなぁ~

顔が丸くなったかな?!

可愛いわ~

でも、グズルことも多くなってきて、困ってしまうなぁ。

なかなか子育てって大変!

自分の思うようにはいかないなぁ。。。

仕事とはまた別のレベルで苦戦しています!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラミドとコラーゲン配合の保湿クリームを100名様に★

冬場の乾燥、大敵です。

今、育児中で、一日中ずっとエアコンの効いた部屋にいるので、乾燥しています、、、

しっかり保湿して、きれいなお肌をキープしたいですね!

こちらを使ってケアできるのを楽しみにしています~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)










【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

こちら、おいしくて有名ですよね!

今育児中で、お祝いなどに結構人が我が家に来てくれます。

そんなときに、手軽にサッと美味しいコーヒーが出せるのは非常にありがたい!

ぜひこちら試してみたいです☆

楽しみ~^^

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」










【第130回】新商品★プラセリッチソープでモチ肌ゲット! モニタープレゼント!

もっちりしたお肌になれるのは非常に魅力的!

冬場の乾燥にも負けない元気な潤いお肌を手に入れたいものです!

泡立ちもよさそうだし、泡のきめ細かさも優れているみたいですね!

しっかりこだわられた石けんです!

効果に期待~

≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ








細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント

冬場に怠りがちなことは、、、、、、、、、

無駄下処理!

ついつい面倒で、ほったらかしにしてしまったりするけど、、、

放置したら、やっぱり匂いが気になったり、、、

ふとした時に「そり忘れた~」と焦ったり。

しっかりケアしたい!

ニッケンかみそり株式会社










【ちょこっと洗いに】スティック状包装の部分洗い用粉石けん

生後2週間の子供がいます。

小さいのでおむつがぶかぶかで、かなりの頻度でおもらしします。

ウンチは、すぐにこすり洗いしないと、汚れが落ちません。

ぜひこちらを使ってみたいです!

きれいに汚れが落ちるといいな~

衣類キレイ スティック粉石けん