わが子が生まれてから2週間になりました~

まだ家から出れず、母親などに助けてもらいながらの生活ですが、徐々に家事も再開しています!

今日は、主人に、スーパーに買い物に行ってもらいました!

はじめてのおつかいですww

食事のことは私が全部やっているので、買い物とか、1人で行くの初めてみたいで。。。

広告の激安の卵を買うのも、電話でいちいち確認されました~ww

ま、間違って買ってこられるよりいいのですがね~・・・

無事に、頼んでいたもの買ってきてくれました!







ガスボンベ

石けん

キットカット





ありがとう~^^

感謝です☆




早く一か月たって、身動き取れるようになりたいわぁ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】モニター様20名募集!

生後2週間の息子の子育て奮闘中です!

おむつ変え、おっぱいやりなどなど、、、、

その都度都度、しっかりと石けんで手洗い&消毒。

していると、手が荒れて、カサカサです。

ぜひこちらで潤いたっぷり補いたいです!

井藤漢方製薬株式会社









【現品30名】真冬の乾燥肌へ☆潤いとエイジングケア☆ドクターズオールインワンゲル

冬場の乾燥、大敵です。

私は、目元が特に乾燥して、目じりが切れたりもしていしまいます。

ぜひこちらでしっかり保湿、潤いキープのキレイ肌になりたい☆

楽しみにしています!

化粧のりの良さで一日の気分が変わる!

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア










バレンタインにはチョコと手料理を☆ 料理の味方『一番食品のお料理七変化』モニター

めちゃくちゃおいしそう~

サラダのドレッシング、しゃぶしゃぶのタレ、お肉炒めのタレ。。。

アレンジ無限大ですね!

漬け込んだりもよさそう~^^

本格的な味わいに、手軽にできるところがいいですね!

楽しみ~

一番食品株式会社