贅沢は、罪ですか。








こんなセンセーショナルなうたい文句。

すごく衝撃的だわ!





そんな素敵なブランドRAURA。

ECLフェイシャルソープを使ってみましたよ~

手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECLシリーズという名の通り、こだわりがいっぱい詰まった石鹸です。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中








まず、ネットで泡立てます。

ほんの少し泡立てただけで、これだけのもこもこきめ細かい泡が立ちましたよ~



泡自体がもっちりしていて、弾力がある感じかな。

きめ細かさもポイントですね。

香りがすっきりしていて、とても好みです!

ダマスクスローズオイル配合で、香りもよくて、潤いもキープしてくれるんですね!

いい香りで癒されます☆

スキンケアブランドRAURA ラウラ



たっぷり泡立てて、顔全体を包み込み、優しく、くるくる。

泡立ちがよく、もちもいいので、途中で泡がなくなるってことがありません。

これ、大事なことですよね~

毛穴の汚れもきちんと落ちるかな?




洗い上がりは、しっとり、もっちり!

しっかりと、お肌自身の潤いをキープしてくれます。

もちっとした感じで、お肌が柔らかい!

とっても気持ちのいい泡い上がりです!

これは毎日続ければ、冬場の乾燥にも負けないきれいなお肌キープできそうな気がするな~

いいですね!

さすが、こだわり抜いた石けん!





ぜひ、贅沢してみませんか?

贅沢は罪ではありませんよ!

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル