赤ちゃんが寝てくれました~

可愛い可愛い寝顔です!

つかの間の休息。

楽天で、絵本を5冊買いました~^^

喜んでくれるといいな!




あと、今日の夜は、「赤ちゃんが車に乗っています」を買おうと思います☆

どれにしようかな~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【現品モニター】まつエクOK!まつげ美容液クレンジング ラッシュピュア

いいですね!

オイルフリーだからべたつかなさそう~

そして、お肌に優しいところもGOOD!

潤いをキープしたまま、しっかりと汚れを落とせるなんて、、、、

クレンジングとして完璧です!

パッケージも可愛いわぁ~

ラッシュピュア









パンダ目知らず★ウォータープルーフ リキッドアイライナー【韓国コスメ通販】

細部のニュアンスもしっかり出せそうな優秀アイライナーですね!

最近は、涙がよく出るので、水でにじまないっていうのがとっても魅力的!

これなら夜でもパンダ目にならずに済みますね~

楽しみにしています~

O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー












バレンタイン☆男性に「ブロスのメンズパンツフラワー」を贈る女性モニター大募集!!

おもしろい!

発想力がすごいww

結婚してから2年。

バレンタインもマンネリか?!

これをプレゼントしたら、主人はびっくりするだろうな~

笑ってくれそう!

仲のいい男友達にも話のタネになりそうだからあげたいですね^^

バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪









ファンサイトオブザイヤー受賞記念♪ テーブルマーク商品詰め合わせモニターイベント

生まれたての赤ちゃんがいるので、毎日の料理も大変!

特に主人のお弁当に苦戦!

冷凍食品があれば、なにかと助かります!

そして、味もおいしいから、主人には冷凍とばれない!

喜んで食べてくれると思います!

テーブルマーク株式会社