手軽で簡単で美味しい!




って聞けば、何を思い浮かべます?!

私は、迷わず、冷凍食品・・・

ずぼらなもんで。




でも、最近の冷凍食品って、ほんと侮れないですよ~

美味しいんです!

まじで!

手軽なのはもちろんのこと。

素人の私が作るより、おいしいんですよね~





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

っていうわけで!

テーブルマークさんから、冷凍食品が届きましたよ~





☆ごっつ旨い大粒たこ焼き



中はふんわり、外はしっかりと香ばしく焼きました。

屋台風のおいしさを再現したまんまるで食べ応えのある一品です。

・・・っとのことですが、ホントかな?!

食べてみよう~

袋を開けるとこんな感じ!



説明もわかりやすくていいですね!

迷うことないです!

レンジでチンして~

青のり、鰹節、ソース、マヨネーズをかけて~



おいしそ~

焼き色がしっかりついていますね!

いい香りです!

たこも大きく、たこ焼き自体も大きく、かなり満足なサイズ感ですね!

中はトロンとしていて、焼きたての味!

屋台の味!

美味しいです☆

この手軽さがいいですよね~






☆鮮直送えびフライ5尾



ドン!

でか!

こちらの挙げるだけでOKのエビフライ!

昨日のクリスマスおうちディナーでいただきました☆



サイズが大きいので、すごく豪華に見えますね~

さくっとした衣がいい感じ!

海老もしっかりした味わいで、おいしかったです☆

お弁当に入れたら、喜ばれそうですね!






☆下町洋食屋のチキンライス

お腹すきすぎたランチにいただいちゃいました!

これ、一番おいしかったです!

卵をとろとろに仕上げて乗せて、ケチャップ掛けたら、ほんと、最高でした!

家で作るチキンライスより、奥が深い味がしましたね!





☆プチパン

解凍後にトースターで焼くだけ!

カリっとした美味しさが楽しめます^^

サイズもちょうどいい感じです!






冷凍食品といっても、メインになるエビフライから、オヤツやパンまで、いろんな種類があるんですよね!

どれもこれも、おいしくて、よかったです!

テーブルマーク株式会社