昨日の「ぐーたら」な生活を見直して・・・

今日は、アクティブに!



9時起床

バタバタ準備

9時半から 母親とお墓参り→買い物

12時ごろ 食材買い込み→ガソリン給油

13時ごろ 帰宅&筑前煮の残りで昼ごはん

14時ごろ~ 洗濯&掃除(濡れたクイックルワイパーでくまなく!)

15時ごろ~ リンゴパン作成開始&もろもろのこまごま用事やっつける

17時ごろ 夕飯の支度

18時現在 ブログ書いてる






うぉぉぉ~

これはいい一日☆

こうあるべきだ!

こうあるべきだ!!

こうあるべきだ!!!





よし、赤ちゃんが生まれてくるまで、こんな感じの生活をするぞ!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京紅茶を使用した東京ショコラン・テ(14枚入)20名様プレゼント(blog)

おいしそう!

パッケージも可愛いし、、、

お正月の実家に帰るときなんかのちょっとしたお持たせにもいいですね!

チョコの味わいがしっかり感じられそう!

お砂糖なしのストレートティーと一緒にゆっくりいただきたいな~

コロンバンのオンラインショッピング










フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 

末端冷え症です。

妊婦です。

冷えてはいけません。

これ、いいですね!

足首をしっかり保温していると安産になるそうですよ!

ぜひ試してみたいです☆

可愛くて、シンプルなデザインもいいですね!

私の足をあっためて~

webshop温むすび 【株式会社山忠】