なんなんだ!

この寒さ!

昨日の夜は、風の音がすごくって、眠れなかったし。。。

え、昼間に昼寝しすぎだから?

うんw

それも、ある。

だって、、、

ほんと、何をしてても疲れます、、、

母親教室に行っただけなのに、疲れてしまって。

しっかり体力つけとかないといけないのに!

さぁ、今日は、朝から保育園見学に行って、それから、洗濯して、おでん炊いて・・・

けっこうアクティブに動いています☆

主人が帰ってくるまで、寝ないよ~!!

起きてるよ~!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始のお料理に便利!ダシのきいた『昆布屋の白だし』モニター50名様募集!

白だしって、実は使ったことがないんです。

でも、レシピサイトとかで、すごく便利で、簡単においしい味が出ると書いてあって、、、

すごく興味があります。

どれを使っていいか迷っていたところなので、ぜひ使ってみたい!

なかなか味が決まらない煮物やおでんも、一発でおいしくなるとのこと。

期待しています☆

株式会社松前屋








クリスマスに食べたい「マ・マー 弾む生パスタ」はどのメニュー?

和風のパスタも王道の洋風も大好きなので☆

いろんなバリエがあって消費者はうれしいですよね!

海老と小柱とかいう豪華な具材も魅力的です!

生パスタならではもモチっとした食感を自宅で簡単んに味わえるなんて贅沢~

これに、具だくさんのコンソメスープと、ゆで卵とアボカドのサラダなんかつけたら・・・

女子会@我が家のパーティーできちゃう!

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ








【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント

これはうれしい詰め合わせ!

あれこれ色々楽しめますね!

袋めんは、実は、最近、ラーメン鍋にアレンジするという裏技を身につけましたよ!

ラーメンのスープに、調味料を足して、ラーメンを投入!

アレンジ広がります☆

味噌なら、餃子やニラなどが合います!

塩なら、鶏団子ですね!

スープの味に応じた具材で、モリモリ野菜も食べますよ~

テーブルマーク株式会社











neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤 50名様モニター募集[nbs02]

添加物やら何やら、もうすぐ赤ちゃんが生まれるので特に気になります。

どんな洗剤がいいものか、ネットで探しているところでした。

赤ちゃんの敏感なお肌にもこれなら安心して使えそうです。

ぜひ試してみたいです☆

化粧品も使わせていただいたことがあり、優しい質感だったので、期待しています!

赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>