多忙でして。。。

なんやてんやわんやと、、、

ブログも書けずにいました!!

今日は久しぶりにまったり!




中高の友達と中華ディナー食べて★

ミスチルについて熱く語り合ったりして。。。

エネルギー充電してきたのよ!

よ~し!

明日はまた一日仕事だけど、頑張ろう!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!

これ、おいしいんですよね!

まず食感がいい!

だから、かみごたえがあって、これだけでおなか満足できるんです!

味もすっきりしていて、さわやか~!

ダイエット中のオヤツや、朝ごはんにもってこいですよ!

楽しみ!

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味









【寒い日においしくてヘルシーな『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

昆布茶は冬場一番似合う飲み物!

おでんの隠し味にしてもGOOD!

こたつでまったりほっこりいただきたいな~

そのままも大好き!

料理にアレンジもいいよね!

玉露園









安心・安全で天然素材100%の消臭剤・消臭一番

玄関のカビと、におい対策にぜひ使ってみたいです!

我が家の玄関はじめじめしていて、ちょっとかび臭いんです。。。

しっかりと消臭したいのですが、なかなか効き目がなく、、、

困っていました。

ぜひ試したいです!

天然素材なら安心できますね!

沖縄県発!安心安全な消臭剤・消臭一番









飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!

これは本当に魅力的です!

私は今、妊活をしているんですが、、、

冷えが本当に、根強く残っていて、なかなか体調がよくならず、困っています、、、

体の内側からしっかりと温めて、妊活成功させたいです!

ぜひお願いします!!!!!!

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ