ハムの福袋を、お義母さんにいただきました!

これ!

すごいボリューム!



いくらだったんだろう??

たぶん3000円か2000円と言っていたような気が・・・

これ、普通なら、お歳暮とか用なら、10000円するよね?!

めっちゃお得やん!

賞味期限も、生ハムで、1月23日とかやったから、余裕があるしね!

来年は、ハムの福袋絶対GETしよう!

おすすめです♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イオンスキンクリームで美肌習慣!!『塗る温泉』モニター募集【70名様】

いいですね!

温泉入った後って、お肌がしっとりしていて、ほんと化粧のりもよくなりますよね!

塗る温泉っていうネーミングも斬新で素敵ですね。

「何それ?!」って、ついつい食いついてしまう!

たのしみだ!

塗る温泉









ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK

薄いけれど、しっかりと温かいことが一番大事!

長さが調節できるのは、便利!

七分のニットから、ヒートテックが出ていて、格好悪かったり、、、

折り返して、もこもこ膨らんだりしていたので、、、、

本当にニーズに合った商品!

ワコール スゴ衣 思いの丈







つけまに負けないインパクトまつ毛に!キングダム ツーステップマスカラ7

マスカラは、「ここぞ!」のメイクの時にしていますが、、、

やっぱりちょっと、ボリュームが足りないな~とか。

長さがほしいな~って思うことが多々あります。

これなら、長さもボリュームもしっかり出るから満足できそう★

キングダム








祝!ファン一万人突破記念!AKAISHIから大人気室内履きをプレゼント♪

これ!

職場で履いている人を見たことがあります!

2.3人履いていた!

人気なんですね!

ただのスリッパじゃないですもんね!

履き心地やいろんな面にしっかりとこだわっているので、人気なんもわかります★

わくわく~

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!







楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik031]

こちら!

以前一度試したことがありますが、、、

本当にお肌にいい石鹸だと思います。

しっとりした仕上がりに感動するはずです。

いろんな天然素材を厳選して使っています。

赤ちゃんにも安心して使える優しさです★

馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸










ツルツル・プルプルあなたはどっち?発汗+美肌効果の「爆汗湯 美肌プラス」40名

ロフトとかでも人気で、いつも目立つところに陳列されていますよね~

かなりのロングセラーなんじゃないですか??

しっかり汗が出るから、デトックスにもつながるし、ダイエットにも最適ですよね!

香りもよさげです!

発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」









Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

オリゴ糖が、便秘にいいっていうの、初めて知りました。

これなら、職場でのコーヒータイムに入れたり、お料理に入れたり、便利ですね!

スティックタイプなので場所を選ばず、摂取することが可能ですね!

試したいぞ!

パールエースオンラインショップ








頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!

頑固に受け継がれた伝統の製法!

なんだかおいしそうなキャッチフレーズですよね!

かたいポテチ人気ですよね!

私も大好きです!

食感が良くて、ついつい食べ過ぎちゃう!

楽しみだな~

ボリボリ音を立てながら食べるぞ~

株式会社フレンテ(湖池屋)