100%国産天然原料使用の無添加生石鹸

【乳化・なませっけん】

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中



「なま」??って??

アトピーや乾燥肌でお悩みの方

大切な赤ちゃん

お子さま

にぴったりの無添加固形生石鹸です。

肌に刺激を与えず、天然の成分で潤いを与え、お肌のコンディションを自然の力で整えていきます。

もちろん、合成界面活性剤、香料、着色料は一切含まれておりません!

ので、安心して使えます★

しかも~

お肌に優しいだけじゃなくて!

保湿性の高いんです!

だから、冬場のカサカサ肌にぴったりなんですよ~

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】



さっそく★

使ってみたよ~

最近、右足が、乾燥しすぎて、かさついて、お肌がひび割れてて・・・

石鹸もしみるし!

湯船に入ったときもピリピリしちゃうんです・・・

そのあたりに注目して、使ってみますよ~



泡立てネットを使えば、すぐにもこもこ泡が出てくるよ~

泡立てネットなしでも、綿のタオルに数回こすれば、全身洗えます!

泡立ちがいいってことですね!



ほら~もこもこちゃん!

これでヒリヒリ痛い右足を洗ってみた。

普段使っている石鹸より、ヒリヒリ具合がマシ!

やっぱり、成分が優しいからなんでしょうね!

これには驚きです★

これなら、けがをしてしまった子供も、泣かないかな??!

一週間ほど使ってみて、痛かった右足も、湯船につかるとき痛くなくなりましたよ!

これはうれしいですね!

今度からは、ひび割れる前から、しっかり保湿しないとね!

人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】