風邪ぶり返すとか。

ありえる?!





●風邪事情●

1.金曜日の朝から喉が痛い

2.金曜日の夜、めっちゃのど痛い

3.土曜日の朝、ウルトラのど痛い

4.土曜日の朝、熱がある

5.土曜日の夕方、激烈に熱にうなされる

6.日曜日の朝、熱が下がる

7.日曜日、家の中で元気に活動

8.月曜日、元気に出勤

9.月曜日の真夜中3:00寝苦しくて起きる

10.月曜日の真夜中3:30あまりに寝苦しいから熱をはかると37.7

11.ぐろっき~~~~~~~~~~~~~





しんじれん!

ぶり返す!

もう!

ウイルス、どっかいけ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【海苔の旬は今でしょ!新海苔を食べよう『<新海苔>全判焼海苔』プレゼント!】

女子会新年会@我が家を計画中!

みんなのリクエストを聞いたら、、、

「手巻き寿司がいい!」っていう声が多数!

ってなわけで、我が家で新年早々手巻きずしをする予定です☆

ってなわけで~

これ、ぜひ食べてみたいぞ!

素敵な写真と一緒にレポします!

株式会社山本海苔店









【芳醇で豊かな香り♪】ご当地果実ハンドクリーム<ラフランス>モニター50名募集

いい香りなんだろうな~

ただ単に「いちごの香り」って書くんじゃなくて、、、

「とちおとめ」って書くくらいだから、かなりこだわっているんだろうな~

どんな香りかな?

手荒れしやすいので、ぜひ使ってみたい!

楽しみだ~

美@momoco ご当地ハンドクリーム ラフランス









【リンナイ】大掃除で大活躍☆洗剤がいらない油汚れ専用ふきん100名様にプレゼント

これはうれしいぞ!

我が家のシンク回り、、、

かなしいかな。

かなり汚い!

「汚台所」になっているかも~(><)

年末はしっかりと大掃除をするって誓っています!

汚いけど、BEFORE→AFTERの写真UPします!

リンナイ株式会社







エステとの共同開発!こだわり処方のボディ用マッサージクリームを100名様に☆

わぁ!

エステと共同開発だなんて!

本格的ですね!

本格的なのに、なんでこんなプチプラなの?!

とってもうれしいことですよね!

ぜひ使ってみたいです!

お風呂タイムが楽しくなりそうなアイテムですね☆

わくわく~~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)










第2回100%国産天然原料の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】モニター50名募集

敏感肌&乾燥肌なので楽しみにしています!

どんな感じなんやろ?!

生せっけん?!

とっても楽しみですね!

お肌がしっかりと潤ってくれることを期待しています!

お風呂でじっくり試して、写真もUPしたいと思います~

人に優しい商品をお届け【SANIFA! SHOP】










モニプラ初登場!黒なまこ成分配合:黒なまこの石鹸 現品モニター30名様大募集!

黒なまこ!??

見た目、NGですww

なんで、なまこが美容にいいの?!

って最初は目を疑いました・・・

でも、カタツムリだって、美容にいいんだからね!

詳しい説明を読んで期待膨らんだ!!

これは、いいかもですね!

TV・ラジオ・雑誌で話題♪なまこ成分配合「黒なまこの石鹸」








第4回!!紫根クリーム*美魔女肌*うるおい・はりのあるお肌へ*モニター募集!

以前、紫根石けんを使用させていただきました~

とってもよかったので、クリームも応募してみましたよ!

こちらのスキンケアシリーズはいろんな新しい発見があっておもしろい!

だから大好きなんです!

今回も期待しています☆

紫根クリーム(サンプルサイズ)