こんなのいかが?!

先ほど、食べたランチ。

ランチっていうのも恥ずかしいくらいの代物なのだがww



お味噌汁に、ご飯を入れて煮込む!

その名も・・・!!!




お味噌汁雑炊!




って。

偉そうにわざわざ紹介しなくても、みんなやってるわな?!

病み上がりの私にぴったりのズボラランチ、略して、「ズボランチ」でした☆




もうすぐ旦那が帰ってくるわ!

そしたら、オヤツにバナナを食べて、栄養補給しよう♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カツウラからのXmas☆ぷるんと弾む透明ハリ肌へ「プルーラルES」でNo老化!

しっかりとお肌の奥にまで浸透するところが魅力的!

お肌の表面にべたべたつけるだけの美容液はもういらない!

お肌の奥にまでしっかりとどけ~1.2.3!!

って感じ!?

しっかり届く、しっかり保湿!

それがマスト!

無料スキンケア体験はこちら










ZELo バランシング オイルエッセンス/試供品お試しイベント

しっとりと潤うところがいいですね!

オイルタイプなのにべたつかないところもいいですよね~

しっかりとケアをして、冬場の乾燥に負けない美肌になりたいわ!

楽しみにしてますね~

ブログにしっかりレポもします!

その毛穴の目立ちと乾燥。インナードライじゃありませんか?








【ブログなし】気になる分け目・生え際・白髪を自然にカバー★ヘアシャドウモニター

白髪が一気に増えてきた母親にプレゼントしたいと思います。

きっと本人も喜ぶだろうな~

きちんとアンケートもお答えします!

母親にインタビューして使用感も聞いてきますねww

楽しみにしていますね~










【サンプルモニター】沢尻エリカ愛用次世代オーガニックオイルシャンプーを50名様に

最近、あれこれいろんなシャンプーが出ていて、、、、

どれにしようか迷っているところです。

どれもこれもいい点と悪い点があり、自分にぴったりのものを探し出せずにいます。

これが運命の出会いであるといいな~

エリカ様みたいなきれいな髪の毛になれるといいな!

次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)










アンケートに回答で☆さらっと気持ちよい塩化ビニール製手袋☆30名様プレゼント!

手荒れがひどいので、家事の時も掃除の時も、ゴム手袋は必需品!

でも、やっぱり素手よりも、手先が不器用になってしまいます。

でもこちらなら、素肌にちかいような感じで☆

作業もできるししっかり手も守ってくれる!

家事用で食器洗いに使って、くたびれてきているものを、大掃除用に使って、捨てることが多いです。

物を大事にするって最大のエコですからね!

ゴムがしっかりしているので、長持ちするところもうれしいですよね!

ナイスハンドさらっとタッチ









桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆

いつも楽しみにしています!

こちらのスキンケアシリーズの人気はすごいですよね!

それだけの効果が期待できるっていうことで☆

わくわくしています!

以前、乳液を試したときの、もっちりした保湿力には驚きました!

日本製 BBクリーム 無添加