TEARAO 除菌ミスト

ご紹介したいと思います★




台所に毎日立つ身として、食中毒や、除菌などは、とっても気になる存在。

特に、ここ一週間で、職場の男性職員が2人立て続けに食中毒でお休みしていたので・・・

1人は、カキフライにあたり。

1人は、鳥肉が中まで火が通っていなかったため、かなり苦しんだそうです・・・




怖いな~

私が気を付けているのは、生ものを切った包丁とまな板はすぐに洗うこと。

そのあとに生野菜を切るときなんかは、特にぴりぴりします!!

でも、、、

台所のスポンジにも、実はたっくさんの菌がいるんですよね。。。

「除菌もできる」と謳っている洗剤もありますが。

やっぱりちょっと気になりますよね。



そんなときに、役に立つのが!

TEARAO 除菌ミスト

なんです★

天然植物抽出エキスと水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。

大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえでなどなど。

安心できますよね~

しかも、それぞれのエキスには効能があって。。。

ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果

お茶のカテキンなどなど、いろんな効果が期待できちゃいます!

yesiiファンサイトファンサイト参加中





私はもっぱら、台所系の除菌として愛用中です★

他にも。。。

いろんな使い方ができるよ~

外出から帰ってきたときの、手の除菌!

逆に、外出先で水のない場所で、手が洗えない時にも、大活躍してくれます!

2歳の甥っ子ちゃんと遊ぶときとか、ほんと助かっていますよ~

ベッド周りやおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にもOKだから、これ1本であれこれ使えて便利!




$★HAPPY SMILE★

↑これくらいのサイズなので、鞄にも余裕で入ります!

外出先のおともとして★





風やインフルエンザも気になる季節。

しっかりと手洗い、うがい、除菌をしたいですね!

株式会社エル・エス コーポレーションには、ほかにも色々なグッズがありますよ~

私は、UVカットや、虫よけにきくスプレーも愛用しています★