ようやく秋を感じられるようになってきたかな?!

まだ日中は暑いけどね・・・




この秋。

大発見をしたこと。

堂々第一位は!




マイタケの美味しさ!!!!





今まで、キノコと言えば。

エリンギ、しめじ、えのき、シイタケ

しか買っていなかった。




しかし!

先日、主人の実家でお鍋をいただいたときに、マイタケの美味しさを知ってしまったのだ!




こりっとした食感にはまった~ww

「全米が泣いた」くらいの衝撃でした!




以後、毎週買ってますww




だから★




この秋には、マイタケを、あれこれ料理したいですね~

とりあえず、ごぼうやお肉を一緒に炊いたよ@圧力鍋。

あと、今週は、鮭のホイル焼きにインしますよ!!




というわけで!

私的には、かなり重要な秋の決断でした★




乾燥の季節も怖くない!アルージェウォータリーシーリングマスクでスペシャルケア ←参加中



この保湿シリーズ、めちゃくちゃいいです!

おすすめ度★5つ!

アルージェ ウォータリーシーリングマスク