こんな素敵なものを、職場の方にいただいたよ~

$★HAPPY SMILE★

和風な小さいお盆♪

可愛い!

これに、白い懐紙をしいて、ショットグラスを置いて、その中にわらびもちをいれる。

そして、その横に、おまんじゅうを置く。

和風カフェ風おやつができちゃう!

また挑戦してみよう!

難点は、一個しかないこと!

同じような感じのん、また探さないとね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3分間泡パックとコンディショナーによる最高級の髪の指通り【5日間体験者募集】!

いつもお世話になっています!

主人が喜んで使っております。

主人を喜ばせるために、またぜひよろしくお願いいたします!

32歳なのに、頭がさびしげ。

自信を持ってもらいたいので、こちらに応募しました!

髪の毛にハリが出てきたそうなので、効果もしっかり実感できているようです!

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper







10月発売新商品!まつ毛&まぶたケアできちゃうマスカラ落とし先行モニタ-募集!

目元って、皮膚が薄くて、敏感なところ。

なのに、メイクはいちばんばっちり濃い部分です。

ウォータープルーフのマスカラとか、、、

なかなかクレンジングで落としにくく、こすってしまい、傷めちゃうから、嫌でした・・・

こういうの待っていました!

楽しみ★

キューティス









日本ゼトック◆全方位死角なし!目元もまつ毛もWケア『ブリリアントアイズクリーム』

目元って、乾燥しがち。

乾燥代表の私は、冬場になると、乾燥しすぎで、目がしらが切れてしまうこともアリ。。。

メイクどころではなくなります。

そうなる前からしっかり対策しておきたいものですね!

きれいな目元に★

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム









【新発売】天然オイルでうるおう髪へ、『オイリム』シャンプー・トリートメントセット

こういう天然由来のオイルのヘアケアって素敵!

ちょっとの量で、髪の毛にツヤが断然出てきますから!

でも、今まで、しっくりくる、「これ!」というものに出会えていません。。。

こちらはボトルも可愛いし期待大★

成分もしっかりしているし、髪の毛に天使の輪ができちゃうかも!!

究極のオイルシャンプー【オイリム】









【化粧崩れ防止スプレー】ビューティープロテクターモイスト現品プレゼント☆

乾燥しやすい肌です。

乾燥すると、お肌とお肌がひび割れみたいな状態になって、、、

ファンデがよれたりします。

そういうのを未然に防いでくれるこちらは★

乾燥肌代表の私にとっての強い味方になってくれると確信!!!

株式会社ディーアール








話題の新世代成分を配合したMCコレクショBBクリームモニター60名様募集中!

今、ちまたで話題沸騰!

「くらさないリンゴ」の成分を配合してくれているんですね!

美容液ならまだしも、、、、

BBクリームに配合しているなんて♪

めっちゃ贅沢!

お肌がしっかり潤って、きれいな肌に仕上がりそう~

株式会社メイコー化粧品