今週はしんどい・・・

前の日曜日も出勤したからだな。。。

疲れがたまっているよ~

まだまだ週半ばなのに!




疲れた!

時は、自分への「ご褒美」をあげたくなる。

時に、スイーツであったり、旦那が返ってくるまで昼寝をしたり、買い物でストレス発散したり・・・・

色々あるけど、手軽な「ご褒美」には!

お値段もお手頃なこんなものはいかが?!





トルティアチップス アボカドクリームチーズ味

$★HAPPY SMILE★

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

ポテチの老舗の「湖池屋」さんが作ったこちら★

パッケージが、プラザに売っている外国のポテチみたい~

おされ~!

アボカドって、女の子に人気ですよね!

さらに、それに、女子好みのクリームチーズを合わせてくるあたり!

にくいね~ww

まるで、イタリアンの前菜みたいな組み合わせやん!





さっそく、疲れがたまって、運転中も眠くなるくらいだった昨晩・・・

いただきました!

一口サイズで食べやすい!

しっかりアボカドの味がしますよ~

チーズの味も感じられる!

いい感じの塩加減!

普通のポテチよりちょっとだけ分厚いのかな?

歯触り&食感がいいですね!

一枚一枚が小さい一口サイズだから、食べ過ぎてしまう~

さすが、株式会社湖池屋さんですね~






実は★

$★HAPPY SMILE★

こんなにあるので!

単純にそのまま食べるだけじゃなくて、、、

料理にも使ってみようと思いまして~

とりあえず、簡単に、サラダのトッピングにした!

カレーライスを圧力鍋で作ったので~

$★HAPPY SMILE★

ドレッシング!

家には、青紫蘇と、玉ねぎのドレッシングしかない状態・・・

せっかくの「イタリアーーン」的なアボカドチップスを、美味しくいただくために!

ドレッシングも手作り~




~激簡単★イタリアンドレッシング~

・レモン
・醤油
・塩
・胡椒
・ドライバジル
・にんにくすりおろし
・オリーブオイル



↑をお好みでまぜまぜ~

バジルがいい香り~★



ぱりぱりした食感がおいしく、いつものただのレタスが、素敵なサラダになったよ~

$★HAPPY SMILE★

奇麗な緑色だしね~




明日は、また、おやつにそのまま食べて・・・

夕食の付け合せのポテトサラダに入れて、彩りUPしよう~

食感UPにもつながるね~

今、キューリ高いからね・・・

ポテトサラダのキューリの緑の代わりに、使ってみるよ~

絶対おいしいはず!

味付けは、こちらのポテチの塩加減と様子を見ながら、シンプルにマヨだけかな~

またレポします★