最近、野菜が高いんですが・・・・

2週間前までは、キューリも大袋で、198とかだったのに!

今や、2本で138円って!!!

どんだけ値上がりしてるんよ?!

我ら夫婦が大好きな茄子まで値上がりして・・・

SHOCKですよ!

葉物が特に高くて。。。

主婦、困っちゃうよ~





キノコともやしを有効活用しつつ・・・

スーパーの特売に目を光らせ★

安くて美味しいものを日々作っているよ!




今日は、圧力鍋で作ったカレー♪

鶏肉がすごく柔らかくて◎

でも、ジャガイモが煮崩れてしまっていたわぁ~

最後に入れたほうがいいかも!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モイストラボシリーズからプレストタイプのミネラルパウダーを200名様に☆

こういうパウダーってほんと優秀でお役立ちアイテムですよね!

夏場は日焼け止めも塗っているので、どうしてもテカっちゃう!

パウダーでしっかり押さえておけば、仕上がりも断然きれいですもんね!

きれいな陶器肌目指してみます~

明色化粧品(桃谷順天館グループ)











『50名様に当たるPCリペアゲル Wクレンジング』モニター募集

目元のメイクを落とすため、ごしごしクレンジングはNG!

特に、私は冬場は乾燥のしすぎで、、、

目がしらが切れてしまうことが多く、メイクどころではなくなります・・・

ぜひこちらでケアしながらオフしたいわ~

PCリペアゲル Wクレンジング








ニキビ肌荒れに★余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』★

いいですね!

ニキビができてしまうと、なかなか治らなくなってしまった・・・・

アラサーのサガかしら?!

できる前にしっかりとケアして、予防するのが賢いやり方ですよね!

これで対策をしたいと思います★

余分な角質・黒ずみをサッとふき取るレスタンス『薬用マイルドピールトナー』