天使の輝き シルクモリンガミスト

$★HAPPY SMILE★

魂の商材屋ファンサイト参加中

髪の『水分確保・サラサラ・輝き・なめらかさ』を求める方に超おススメの一品!

べたつかないし、スプレータイプだから、どこでも手軽に潤い補給できるのがいい!

しかも!

髪の毛だけじゃなく・・・

これ1本で、肌にもOK★

エアコンで乾燥したお肌に、職場でシュ!!

『保水(水分確保)・サラサラ・輝き・なめらかさ』

をしっかりと補給することができます。

つまり★

髪・肌兼用のローションってことなんです。

髪と肌に兼用できるっていうのがうれしいね。

これ一本をカバンに入れておけば安心だね!

赤ちゃんや小さいお子様のスキンケアローションとしても使えるくらいの安心成分なので、敏感肌でも大丈夫!





っというわけで!

朝起きたら・・・

髪の毛ぼーーーん!

パーマを当ててから、傷んでしまって、潤いがないので、パサつく・・・

その髪の毛に、5プッシュ!

シュ~シュ~!

$★HAPPY SMILE★

お!

いい感じに落ち着いてくれたし★

パーマもいい感じに再現できたかも~

うれしい!

べたつかないし、重くならないから、パーマスタイルにもいいですね!

顔にも使っているし、毎日大活躍★

合資会社ネプト・プランニング

こだわりの魂ブランドですよね~