背中美人になりませんか?!

夏になって、薄着になることも、水着になることも!

背中って、見えにくいけれど。

それは、自分だけ!

人からは、よく見えるんだよ!

だから、ケアを怠っては、いけない!

せっかく可愛い服や水着を着てても、背中にニキビやらがあったらNNNNNNNNGGGGGG!





ってなわけで、石けんでしっかりケアしましょ★

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

背中ニキビを防ぐ「薬用石鹸ForBack」

$★HAPPY SMILE★


*ニキビを防ぐ3つのポイント*

1 毛穴づまりOFF!
W洗浄補助成分:薬用炭&泥(*1)、パパイン 配合


2 肌を殺菌・消毒!
W薬用有効成分:トリクロサン&グリチルリチン酸ジカリウム 配合


3 うるおい洗浄!
保湿成分:ベントナイト&グリセリン 配合

$★HAPPY SMILE★


さわやかなハーバル・シトラスの香り。

手軽な毎日のお手入れで、めざせ、ビーナスの背中!







てなわけで!

さっそく使ってみたよ~

黒色です!

すでにいい香り~♪

$★HAPPY SMILE★


香りがいいし、皮脂がよく落ちる!

っていうのが、最大のポイントであり、私の一番気に入った点!

泡立ちがとってもいいので、おすすめされている「泡パック」もしっかりできますよ~

$★HAPPY SMILE★

いかがでしょ?!

きれいになりました?!

左肩近くにニキビがあったんだけど、1週間続けてたら、だいぶ目立たなくなってきたよ~

石鹸でケアできるっていうことは、毎日ケアできるってこと。

継続は力なり!

頑張って、ビーナスの背中になるよ~

またレポします★

株式会社ペリカン石鹸おすすめよ~