主人が職場でいただいてきたチーズケーキ。

和菓子屋さんが作ったものなので、あっさり!

濃厚なのも好きだけど!

こういうあっさりしたシフォンタイプのチーズケーキも大好き☆

一個でも大満足だよ!

$★HAPPY SMILE★






しかーし!

最近太ってきたの!

久々に会った前の職場の人に、「丸くなった?」って・・・

SHOCK!!

太った。

2キロくらい。

だから、夜にごみ捨てに行くときに、30分歩くことにしました。

昨日は、スマホに万歩計を入れて、てくてく。

Tシャツに短パンにソックスにスニーカーっていう田舎の子供みたいな恰好をしたアラサー2人。。。

夜な夜な歩いては、信号待ちの段差で踏み台昇降。

頑張ろう!わたし!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆美ST◆で最強の白肌パックと紹介された「潤白美白パック」モニター募集100名!

美白パックって、色々あるけれども、、、

こんなにこだわりのいっぱい詰まったものって見たことないわ!

夏の紫外線にやられてしまったお肌へのご褒美!

しっかりケアしてあげないと!

シミやクスミを作らないためにも!!

ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ









おなかスッキリ♪腸まで届く乳酸菌で腸美人【ラクティスト】現品モニター200名様!

お腹の調子を崩しがちな夏。

冷え性で、クーラーが苦手。

さらに、たまに便秘になって苦しむ。

私にぴったりなアイテムだと思いました!

こちらを飲んで、お腹の健康をしっかり守りたいと思います★

たのしみだな~

乳酸菌サプリ ラクティスト








スタイルアップSEXYライン★ポンチ変形タイトスカート■10名様モニター募集

可愛い!

おしゃれ~

いろんなシーンで大活躍してくれること間違いなしのスカートですね!

ふわっとしたシフォンカットソーと合わせて、オフィスに!

可愛いレースのカーデガンと花柄タンクと合わせてデートに!

スタイルアップSEXYライン★ポンチ変形タイトスカート








【30名様】口臭ケアしてますか?『新発想の舌ブラシ』でお口キレイさっぱり!

人と接する機会が多い仕事柄。

口臭や口腔ケアには気を使っています。

こんな歯ブラシの形、はじめてみましたが、、、、

いろんな効果があって期待できますね!

しっかりケアをしたいと思います!

楽しみにしていますね★

株式会社フィール







【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪

玄米!

もっちりしていて、おいしい!

さらに、よく噛んで食べることになるから、ダイエットにもいいし、健康にもいい!

いいことづくめ~

最近便秘に悩まされているので、玄米食にして、お腹の中、すっきりさせたい!

ぷちっともち玄米Webサイト