スーパーにて。

50円だった・・・

わらびもち!

昔からよく食べてたな~

爪楊枝もちゃんと2本入ってたから、主人と仲良く食べたよ~

$★HAPPY SMILE★

安いのに、うまい!

庶民の味方~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【夏の定番?!】KUKKUでフレッシュふわふわなマンゴーかき氷を作ろう♪♪

マンゴーパウダーって、なかなかないですよね!

夏らしいし、いいですよね!

元気の出る黄色!

これで、濃厚なマンゴープリンを作りたいな~

夏にぴったり★

とろーり半熟みたいな食感にうまく仕上がるかな?!

楽しみ~

【無添加パウダー・クック】無添加の製菓・料理用パウダー









新商品「アイスルイボスティー2品発売」★第26弾★無料モニター200名大募集!!

体にいいと今、話題!

ペットボトルでも売られているのを見たことありますね!

すっきりした味わいが特徴なので、食事にも、スイーツにも合いそうですね!

夏のいろんなシーンで、のどを潤してくれることでしょう★

ドトールコーヒーショップ










日本ゼトック◆毎日のバスタイムに北欧式スローマッサージ!温熱ジェルで肌を引き締め

北欧って聞いただけで、テンションが上がる私。

パッケージも北欧っぽくてかわいいいいい!

成分も魅力的だし、楽しみですね!

写真たくさん撮影して、ブログにUPしたいと思います!

期待しております~

日本ゼトック株式会社








【マンナンライフ】クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」

こちら!以前も食べたんですが、主人とはまってしまって・・・

ほんと美味なんです★

ぷりっとした食感もいいし、腹持ちもいい!

さらに、カシス味が濃厚で、香料も使っていないのに、いい香り!

ほんと、大好き★

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス












京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!?モニター再登場☆

かさかさは絶対にNG!

女の子なら、ぷくっと膨れて、ちょっとツヤってしている唇が絶対条件ですよね!

こちらの美容液成分も配合されたリップでしっかりケアして、、、、

ルージュの似合う大人の女性になるわよ~

京都薬品ヘルスケア株式会社