いきなりだけど~!

「勝手にランキング」はじめちゃう!

第一弾は・・・・




・・・・じゃん!





★毛穴の詰まり、気になるときベスト3★

1.日焼け止めをたくさん塗ったとき

2.汗で、ファンデがべとべとしてしまったとき

3.お肌の調子が悪いとき








ってなわけで、まさに、、、





今でしょ?!!






ってなわけで!

毛穴の汚れがすっきり落ちる、こんなのいかが?!

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

$★HAPPY SMILE★







「ベイシック パウダーウォッシュ」は、名前のとおり、パウダータイプの洗顔!

パウダータイプだから、きめ細かい泡がしっかり立ちますよ!

しかも!

パパイン酵素の力で毛穴の汚れを落としてくれます!

パパイン酵素って、昔から有名ですよね~

その、強力な洗浄力!!!

「*お顔やお肌が弱い方は週に1回~3回程度のご使用でお願い致します。」ってあるくらいだから、ホント、すごいみたいですね!

私は、肌が弱いので、試しにとりあえず一回使ってみたよ~







$★HAPPY SMILE★

↑こんな感じの白いパウダー!

ちょっとずつお水を足して・・・

(お水が多すぎるとべちゃべちゃになる!)

(お水が少なすぎるとなんだか、クリーム状になる!)

うまーいお水の加減にして・・・

$★HAPPY SMILE★

↑こんな泡!

ネットを使えば、もっとたくさん泡立ちましたよ~

ふわっとした優しい泡ですね!

お顔をあわあわ~

ついでに余った泡で、首元も!




すっきり気持ちのいい洗い心地!

刺激は特にないですね!

よかったよかった!

さっぱりした洗い上がりで、夏にぴったりと感じたよ~

毛穴の汚れをしっかり落としてくれるから、ニキビ対策にもいいかもね!





ベイシックパウダーウォッシュ

株式会社自然化粧品研究所