仕事柄、デスクに座って、パソコンに向かうこともよくあり・・・

慢性的な肩こりです。

ちなみに、私以上に。。。

主人も肩こり。

主人の方がひどいくらいで、時には、気分が悪くなるくらいの肩こりを起こすことも!




そんなとき!

こんなモニターを発見★

主人と見つけて、迷わず、参加♪

わくわくしながら、到着を待っていたよ^^

feelファンサイトファンサイト参加中






この磁気ネックレスの主な特徴をご紹介★



① 磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!

② 150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

③ 永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

④ 国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

⑤ ペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪




 $★HAPPY SMILE★


$★HAPPY SMILE★


↑こんなのです!

めっちゃ可愛い!

ペンダントトップ、おしゃれ~

可愛くてびっくりしました!

で、しかも、シンプルなデザインだから、毎日つけてもOK!

どんな洋服にも、どんなシーンにもぴったりですよね!





私は・・・

$★HAPPY SMILE★

こんなデザインが届いたよ~

ブラックのスティック状のもので、ストーンがついているよ!

ちょっとクールな感じで、男性がつけても違和感がない!

2週間試すということなので、つけてみました!

磁力のおかげか、確かに、肩まわりの重さが軽減されているように感じましたね!

うん。

なんだか、夕方になっても、「だる~~~い」「つかれた。。。。」ってならない。

すーーーと軽い感じ♪

こりゃ、いいわ!




っと、主人に報告すると、主人に「貸せ貸せ」とせがまれ・・・

帰宅してきた主人にちょっぴり貸してあげたことも!

最初は、「ホント?」と私の話に半信半疑だった主人も、2日目の夜に・・・

「なんか、今日は楽やわ~」ってうれしそうに言いに来ましたよ!

毎日、ぶるぶるっていう振動を与えてくれる簡単なマッサージ機を使っているのに、使わない日も多くなりました!

節電につながって、嫁、大喜び(笑)




というわけで、おしゃれで、肩こりの人、必見ですね!

可愛いし、肩も楽になるし!

一石二鳥ですよ★

株式会社フィールのHPをチェックしてみてね!