4泊5日の出張から帰ってきたよ~

疲れた~

とにかく暑かった!

33℃とか!

到着した時点で、暑さでぐったりよ!

無事に帰ってこれて本当によかったわ~





こちら!

出発前に、久々の外食でいただいた!

うなぎ!

回転寿司だけど、高級な回転ずしだよ~

わーい!

美味しかった!

$★HAPPY SMILE★










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドのパケットを100名に!

「究極」っていう響き。

たまらんね!

自信があるからこその、このネーミング!

こだわりいっぱいつまっていないと、できないよ!

それだけ、効果に対する自信があるんでしょう!

それならば、試してみたい!

おはよう水素Shop









現品100名様に!みずみずしいうるおいミルクで夏の乾燥を徹底ガード!

日焼け止めで乾燥した肌を潤いたっぷりにしたい!  

此方のシリーズ、人気! 

私も実は、ミルクを試したことがあります★

とってもしっとりしたよ!

緑バージョンも、ぜひ使ってみたいな~

お肌、喜んでくれそうだよ^^

桜花媛楽天市場店











美容液レベルのNANACOSTARハンドクリーム【30名様】

手荒れがひどいので、ぜひ使てみたい!

仕事柄&家事で、夏でもかさついています・・・

ぜひ!

BEFORE→AFTERの写真も載せますよ~

美容液成分配合っていうところが、ほかにはない魅力ですよね~^^

NANACOSTARハンドクリーム











「なっとう石けん(納豆石けん)【お試しサイズ】」モニター募集!

お肌に優しいところに惹かれました~

納豆って、食べることで、体にいこと、ダイエット効果があることなど、、、、

色々注目されていますよね!

美容業界にも、ついに出てきたんですね!

活躍の幅を広げていく納豆!!!

素敵★

なっとう石けん(納豆石けん)【お試しサイズ】








髪と頭皮をうるおす新商品「オーガニックフラワーヘアウォーター」を200名様に☆

プチプラなところがうれしい☆

パッケージもCUTEで、使うたびに、HAPPYになれそう!

香りのよさにも惹かれます~

ふわっとしたいい香りなんだろうな~

夏の地肌はべたつきがち。

髪の毛にもツヤを与えてあげたい^^

明色化粧品








【現品】美容液をたっぷり配合!大人気『モイスト・ダイアン』から美容液ボディソープ

まず!

素敵なボトルに目が行っちゃいました~

こんな可愛いボトル、めったにないよ!!

お風呂がぱっと華やかになる感じ★

可愛いな~

そして、香りにとことんこだわっている!

お風呂タイムが楽しくなりそう~

お肌ツヤ☆

モデルがみんな使ってるBODY CARE









基礎化粧品の効果を引き出す! 【リペア洗顔フォーム】現品モニター100名様募集

こちらのシリーズ。

もう長いお付き合いです。

ファンデーション、ヘアケア、UVクリーム。

各種使わせていただいていますが、、、

どれもこれもGOODなんですよ!

研究されつくした自信のスキンケアだと確信しています!

★リペア洗顔フォーム販売サイト★