料理は家事の中で一番好きよん!

日曜日。

お昼は・・・

残りごはんで、オムライス!

新玉ねぎ、ピーマン、エリンギ、鶏肉!

おいしい卵で、半熟卵作ったら、すごい色が濃い~

オレンジ色になったよ!

ドライバジルを入れたら、香りがとってもいいよね~

バジル大好き!

実は、今。。。

バジルをベランダで育ててるんだ~

でも、なかなか育たないよ・・・

早くおおきくなれ~

$★HAPPY SMILE★

ご馳走様でした☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 

雑穀大好きです!

味も食感も好きなの~

いろんな種類が入っている方がいいですよね!

見た目も華やかになるし!

もちろん栄養もばっちり!

ミネストローネは、斬新なアイデアですね!

試してみたい~

他にどんなアレンジできるかな?!

色々考えるの楽しいな~

美米米美







【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!

サブウェイのサンドイッチのいいところ。

①野菜がいっぱい。

②種類がいっぱいで飽きない。

③苦手なものをキャンセルできる。

④新商品がよく出る。

⑤食べやすい。

⑥ランチにもってこい。

さわやか初夏クーポン







脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様

脂肪ゼロっていうのは、毎日ヨーグルトを食べる私にはうれしいことです。

やっぱり体に良いって言っても、脂肪分があると、ちょっと心配ですもんね~

こちらなら、安心して続けられ、体にもいいですね!

味も間違いなくおいしいだろうね!

しっかりコクもありそう~

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」








日本ゼトック☆フットネイルケアにも使って素足美人♪ジェルネイルにもOKのクリーム

私、爪が薄くて、よくはがれたり、割れたりします。。。

おととい、ピーマンを切っていたら、、、、

包丁で爪を切ってしまい。。。

いろんなものに引っかかって困っています。

強い爪になりたいので、ぜひ使いたいな~

ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム