さっき、新玉ねぎのオーブン焼き紹介したけど。

普通にスライスして、、、

鰹節とゴマをたっぷりかけて、ポン酢で食べるのも最高です☆

新玉ねぎの時期にしかできない!

このあじわい!

ベランダの日陰で待機してくれている新玉ちゃん!

あと5玉くらい、、、

何にして食べようかしら!??







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【どちらか一本】美容液レベルのハンドクリーム【NANACOSTAR】

仕事柄、美容師さんと同じくらい、手が荒れてしまう!

ぜひ使ってみたいです!

夏でも手の荒れと乾燥はひどいので!

楽しみにしています!

ブログに写真もばっちり載せます★

NANACOSTARハンドクリーム








美白&保湿のW効果の薬用化粧水「薬用ホワイトニング化粧水」を200名様に☆

此方のシリーズは、よくお店で見かけますよね!

プチプラで昔からあるので、お馴染みですよね~

美白効果があるなんて素敵!

たっぷりコットンにしみこませて、パックしたい★

明色化粧品(桃谷順天館グループ)








【第68回】ワキ、足、汗のニオイに!ニオイ撃退★デオドラントソープモニター募集!

前回試させていただいたとき、すごく効果を実感しました!

あのときよりも暑くなってきた今、、、

こちらの石けんの効果をさらに実感できるのではないか?!

楽しみにしています^^

デオドラントソープをお試し!








【BBを超えたCC】新商品ティンテッド CCクリームを50名様に

BBクリームが流行りだして、5年くらいたったのかな?!

今度はCCクリーム?!

すごい!

一本でいろんな役目を果たしてくれるんですね!

世代交代の時期が来ましたね!!!

ティンティッド CCクリーム









日本ゼトック◆満足度91.3%のエイジングケア化粧水!EGF配合でこの価格

こだわりがいっぱい詰まっていて…

美容成分もいっぱい詰まっていて…

なのに安い!

うれしい限りですね!

たっぷりとお肌に浸透させて、潤いキープしたいわ~

日本ゼトック EGFハリつや化粧水








【あなたのひと言いただきます】誰と冷凍パスタを食べていますか?

冷凍だからってあなどれない!

パスタの老舗が見せる底力ってやつですよね!

簡単なのに本格的な味わいが出せるのは、こちらならではの製法ゆえ!

期待できる~

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社