ロングからボブにばっさり髪を切って。。。。

周りからもなかなかの好評を得ています★




でも、ボブだからこそ、、、

スタイリングは難しい!

朝に、跳ねていたら、最悪~

頑張って、夜にブローしないといけない!

まとまりのよい髪の毛じゃないとね!



そんなとき★

いいノンシリコンシャンプーに出会えた!

$★HAPPY SMILE★

aroma vera

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中






天然精油が贅沢に香り、ナチュラルな香りに包まれる!

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープのセット!

旅行や出張に、そしてスポーツシーンでもご使用いただける便利なサイズ。

自分だけのちょっと贅沢なバスタイムをエンジョイできちゃう★

トライアルセットだけど、けっこうたっぷり入っているから、満足できます!

しかも、ラベンダー、カモミールローマンどのしっとりと心地よい香り!

何よりも、癒される~

お休み前のなひとときにおすすめの、落ち着いた香りだわ!

さすが、昔から、お線香で有名な「日本香堂」さんの商品だけある!

エッセンシャルオイル、素敵だわ~





$★HAPPY SMILE★

ノンシリコンって、きしむイメージがある。。。

今まで使ったものも、きしんでいた。

でも!

「アミノ酸系洗浄成分により髪を優しくいたわり、すすぎ時に髪がきしみにくく、しっとりとした使用感」がウリのこちら!

確かに、「全然きしまない!」ってわけじゃなかったけど!

今まで使ったノンシリコンより、断然きしみません!!

これ、ほんと!

優しい泡が頭皮を包んでくれ、気持ちいいわ~

$★HAPPY SMILE★

ホホバオイルなんかも配合されて、使うたびに健康で艶やかな輝く髪へ!

$★HAPPY SMILE★

成分も魅力的★




ボディソープもGOOD!

植物由来の石けんをベースにしたマイルドなボディーソープだそうです。

きめ細かでなめらかな泡がいいですね!

これまた、いい香り~

うーーーーん・・・

たまらんね!

癒される!

エッセンシャルオイルの優しい香り★

お肌のつっぱりなんて、皆無!です。

しっとり柔らかな肌になりますね!







とにかく、何より、いい香りで癒されました!

日本香堂さんの力はすごいわ!

そして、ドライヤーしたあとも、香りが残っているし、髪の毛、まとまりよいです!

$★HAPPY SMILE★

翌日のスタイリング、いい感じでした~

感謝!



株式会社日本香堂