③ピーマンの肉詰め

$★HAPPY SMILE★

豆腐をいれた肉だねで、ピーマンの肉詰め!

小麦粉をはたく手間を省いたので。。。

肉がピーマンから、剥がれ落ちるよ~

だから!

「ピーマンの肉詰め」ではなく、、、

「ピーマンの肉離れ」です★








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZELo 黒のノンシリコンシャンプー 新製品・試作品 ご体験モニター

黒いのは、成分をみて、納得です!

色々はいっていて、髪の毛、元気になりそうですね!

ノンシリコンなので、使い続けることで効果が出そうですね!

楽しみにしています~

新しい髪型ボブなので、きれいに決まるかな?

地肌チェックで、あなたに最適なZELoヘアケア(女性男性共通)









富永愛さんも愛用中◆上品でエレガントな香りが長続きする柔軟剤『ランドリン』現品

柔軟剤を入れないと、やっぱりタオルがごわごわしますよね!

ふっくらと柔らかいタオルで、お顔を包みたいですよね~

香りがしっかりと持続するのも、いい香りなのも、うれしいですね!

届いたその日から愛用します★

富永愛さん★ランドリン柔軟剤









現品50名♪ブランドリニューアル♪口コミサイト1位のドクターズオールインワンゲル

オールインワンゲル!

楽なのに、しっかりと様々なケアができるって、働く私にはうれしいコスメ!

あれこれ塗る時間は、朝にはない!

でもしっかりケアしないと肌荒れがひどくなる!

そんな私に朗報★

楽しみ~

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】








現品50名☆ブランドリニューアル☆口コミサイト1位こんにゃくスクラブクレンジング

先ほど、↑にて!

オールインワンゲルも応募しました~

ライン使いすることで、さらなる効果を実感できそうですね!

背中の角質のケアをしておかないと、もうすぐ夏★

きれいになって夏の肌見せを楽しみたいです!

徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】








現品でしっかり極上実感!【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集

写真から、すごくきめ細かい泡であることが想像できます!

こちらのシリーズには、ヘアケア、UVクリーム、ファンデーションと!

いろいろお世話になっています~

どれもこれも、とっても愛用中★

ライン使い楽しみ!

★リペア洗顔フォーム販売サイト★