美米米美

$★HAPPY SMILE★

これ、なんて読むかわかります?!

びまいまいび?!

びこめこめび?!





ビーマイベイビー!!!

って読むんです!

美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中







栄養素がいろいろ!

下記参照です★

$★HAPPY SMILE★

栄養価の高い8種類の雑穀ドキドキ

キビ・アワ・発芽玄米などなど・・・

ドライフルーツをプラスドキドキ

ドライクランベリー、ドライパパイア、ドライマンゴー★

おいしそう~

蜂蜜で甘さをプラスした、健康ビューティ・バーなんですよ~

しかも、1本115kcalとダイエット中の栄養補給にもばっちりですね!

甘みも、ハチミツとドライフルーツでつけているので、ヘルシ~です☆

女子の大好きな感じですね~

$★HAPPY SMILE★

↑全成分♪





いざ、職場で実食!

昼休み前、どうしてもお腹がすいたときに。。。

ロッカールームで写真をこっそり撮影w

$★HAPPY SMILE★

わ~雑穀のツブツブ感すごいぞ!

UPで↓↓

$★HAPPY SMILE★

ドライフルーツも見えてますね~

これは、クランベリー?!




パクリ。

食感、おもしろい!

全体的には、もっちりしているんだけど、時折、雑穀のツブツブさっくりした食感があるの!

ドライフルーツも結構入っていて、自然な甘さでおいしいわ~

雑穀のツブツブ感の、さくさくした感じも飽きなくていいわ~

これは、おいしい~

なんか、「健康食品」のイメージじゃないなぁ~

これ、可愛くラッピングしたら、人気洋菓子店にありそうな「クッキーバー」みたいな感じ!





そして、腹持ちもいいですよ!

もっちりした食感で、よく噛んで食べるから、さらに腹持ちもいいんだと思うな~




あと、4本あるんで、来週もこっそりロッカールームで食べます★

ご馳走様でした~




美米米美 ビューティ・バー