本当に必要なものを必要な分だけ

実際にサロンで多くの肌に触れてきたわたしたちが提唱する素肌のためを考えた、シンプルで上質なスキンケア






Pesca

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

「美白ぷるぷるジェリーパックセット」を試してみた!

$★HAPPY SMILE★






★ 〈薬用美白美容液〉ヤクユ ホワイトニング エッセンス (医薬部外品)10mL

美白だけでなく、潤い・お肌の引き締めにも効果的!

こだわりのいっぱいつまった薬用美白美容液!

日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐビタミンC誘導体や3種の植物エキス、その他にもお肌の引き締め成分・うるおい保湿成分をバランス良く配合してくれているそうです!



★ 〈ペスカ洗顔・保湿化粧水〉クリアローション100mL

3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、褐藻エキスといった天然成分配合!

これ1本で、洗顔(ペスカ洗顔)、保湿、マッサージ、パック(コットン使用)とさまざまな用途で使える多機能化粧水だそう!



★ 〈コットン〉オリジナル大判コットン 5枚

コットンまでついているなんて、感激しました!

これで、パックができるんです!




ドキドキぷるぷる潤い肌になれるコットンパックドキドキ

① オリジナルコットン一房を4枚に薄く分けます。
② 分けたコットンにたっぷりクリアローションと2~3プッシュのヤクユ ホワイニング エッセンスを全体になじませます。
③ コットンが透明になったら、美白ぷるぷるジェリーパックの出来上がりです。
④ コットンを気になるところに伸ばしながらピタッと貼って10~20分おくと、
  美白ケアしながら、サロン帰りのような、ぷるっぷる&もっちもちな肌へ。





さっそく試してみて、お肌の変化、実感!

美容成分が、お肌にすーーーっとなじんでいく感じ。

角質の奥まで、しっかりと、届けてくれているんでしょうね。

翌日のお肌の潤い感を、すごく実感できましたよ。

コットンパックは、ここぞの週末のケアに使いました!

手で塗るよりも、さらに、しっとり感がありますね。

たっぷり使えます!





これから紫外線がきつくなっていき、日焼け止めを使ったりしますね。

日焼け止めは、お肌に負担も大きい分、しっかりスキンケアをする必要がありますね。

こちらのケアで、太陽に負けない、健康的で美しい肌になりたいな!




エステサロンから生まれた化粧水ペスカ