お野菜食べないとね!

でも、最近、野菜、高いよね。。。

寒い日が続いたりしたからかな?!

ほうれんそーは、いつも、ゆでて、ダシしょうゆとゴマと鰹節だったんだけど。。。

クックパッドで、ツナを入れるレシピを発見★

$★HAPPY SMILE★

とっても美味しかった~

サブではなく、おかずとして楽しめる~

これ、ほうれんそー、一袋じゃ足りないわ!

3袋くらい、一気に作って、どーーーんと、メイン張れちゃうわ!!!




そんなこんなで、ただ今、冷蔵庫、色々雑然としている。。。

韓国にいった方にいただいたキムチが、ちょっと匂いすごいの~!!

来週、キムチ鍋して、食べちゃお!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春はガーデニング本番!新商品☆マイリトルガーデンゴム手袋を30名様にプレゼント

ベランダで、プチ菜園しています!

リーフレタスを作っています!

うまく収穫できるととてもうれしいですよね!

手袋があれば、肥料で手がかぶれることを気にしなくてもいいから、ありがたいですね!

カラフルで可愛い!

株式会社ダンロップホームプロダクツ








誰よりも早く紫外線対策に着手!アルブチン配合化粧水現品モニター100名募集☆

こちらのミルクローションを今、使っています!

ライン使いしてみて、より一層の効果を実感してみたいですね!

口コミ評価が高いのも、使ってみて本当に納得しました!

こだわりと美容成分いっぱい詰まっている!

コットンにしみこませて、パックにしたいな~

ナチュラルBBクリーム特設ページ








ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に❤プラセンタ入り全身用美容液200名

夏が来る前に、背中のケアをしたいですね!

自分でなかなかなケアできない部分ですが、、、

人にはしっかり見られているわけですから、気を抜けませんよね!

プチプラだから、デコルテなんかにもたっぷり使ってみたいな~

黒ずみ・引き締め・バストアップ「べっぴんボディ」でお悩み解決!







リニューアル!植物生まれのパウダーファンデーション 本品モニター50名様募集!

チャコットのスキンケア、ベースメイク、評判ですよね!

私も、ナチュラルで、透明感のある陶器肌に近づきたいと思って応募してみました~

きめ細かいきれいなお肌になれることを期待していますね!

楽しみだわ~

モテ美肌、目指します★

100%植物由来成分「プランツ」