GW真ん中!

昨日は、主人と、串家物語行ってきた~

学生時代ぶりに!

どれくらいいけるか?!とか思ってたけど・・・

40本でした!

あいかわらず、ドーナツとたい焼きは美味★

一番美味だったのは、サーモンかな?!

学生の時は、動けなくなるくらい食べたけど、もう大人だし、腹11分目くらいでやめたよ!




こちら。

$★HAPPY SMILE★

美味しさにはまっている、ロイズのチョコモテチ♪

あまじょっぱさ、サイキョー!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆リニューアル☆梅かつおつゆ300mlを30名様にプレゼント!

おいしそう!

さっぱりしていて、真夏の食欲のないときにも、、、

ソーメンの上に、刻んだキューリやちぎったレタス、ハムをのせて、これをかければ!!

おいしく食べられそう!

冷奴や炒め物にも活用してみたいな~

梅かつおつゆ








新商品「ミラノサンドB」★第23弾★無料モニター200名大募集!!

エビもスモークサーモンも大好き!

ヘルシーだし、女性に人気ですよね!

でも、タルタルソースでコクもたっぷりあるし!

クリーミーでおいしそう!

野菜もしっかり摂取できるから、ランチにもってこいですよね!

「ドトールコーヒーショップ」Facebookページ

いいね!!








【抽選で1,000名】薬用オールインワン歯磨き粉メディカルシャインがもらえる!!

フレーバーがいろいろあって、面白いですね!

楽しい!

しっかり歯のケアもできるし、味も楽しめるし!

息もお口もすっきりして、リフレッシュできそうですね!

朝の寝ぼけ眼もすっきりしそう!

楽しみだな~

期待大★

薬用歯磨き粉メディカルシャイン