我が家には、業務スーパーで買った、大量のパスタがあります。

おかずを作る時間があんまりないとき、パスタを作ります!

祝日のお昼にも、よく作るかな~

$★HAPPY SMILE★

こちら、生クリームではなく、牛乳で作るカルボナーラ!

あっさりしていて美味~

ベーコンなかったから、ウインナーだけど、、、

美味でした~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たるみ・乾燥対策に!レイヴィーボディシャンプーローズヒップを現品を50名様に!

ピンクのボトルが可愛い!

きっといい香りなんだろうなー

ボディソープは香りが大事!

こちらは、香りだけではなく、乾燥はたるみにもしっかり効果を発揮してくれる優れもの~

お風呂タイムが楽しくなりそう~

レイヴィーボディシャンプーローズヒップ







高知県産ゆず使用!ぽん酢☆ゆずづくし・ゆずづくしジュレセット 50名モニター募集

柚子大好きです!

あっさりしていて、香りもいいし、なんでも合いますよね~

フライにはジュレを。

お鍋や冷奴やおひたしには、ポン酢を。

いろいろレパートリーが増えそう!

シンプルだけど、奥深い味わいに期待!

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット







【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様

重層は、我が家では、、、

お掃除や湿気っ取り、旦那のYシャツの首周りの黒ずみ落としに、色々大活躍しています!

ホームセンターで買うんですが、、、

こちらは国産だし、安心して使えそう!

梅雨の季節の湿気対策にぜひ!

ニチガオンライショップ