ある日のランチ。



$★HAPPY SMILE★


★卵たっぷりサンドイッチ

★コーンスープ

★はっさく

★ママレードブッセ

★ヨーグルト


健康にいいのか、悪いのか、ちょっとよくわからない組み合わせ・・・

お腹はいっぱいになるね~

サラダがあれば、完璧だったのに!

自分一人のランチは、手を抜いてしまうな~

食べてくれる人がいたら、頑張れるのだけれど。。。




今晩のディナーは。。。


★ししゃもフライ

★おでん(残り物)

★インゲンの胡麻和え

★豚汁(昨日の残り)

★ホーレンソーとエリンギの炒め物



です!

残り物がたまってきたので、冷蔵庫の整理をしないと!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150名に!『イベリコベーコン&アボカド』無料お試し券プレゼント!!

イベリコ豚のベーコン、おいしそう!

しかも、こんなに厚切り~

贅沢~!!

アボカドのまったりした濃厚な味と。。。

ベーコンの塩辛い旨味がナイスなハーモニーを醸し出してくれそうですね!

野菜もしっかりとれてGOOD!

野菜のサブウェイ






【美白4連発】一年で最も紫外線が多いのは春!?リッツの本格美白をご紹介30名様

美白は年中意識をしてやっていますよ!

これからの季節、紫外線がどんどん強くなっていくので、、、

紫外線をカットすると同時に、しっかりを内側からのケアをしないとだめですよね!

「透明感」を引き出したいな!!

化粧のりのイイ肌で、新生活をエンジョイしたいぞーーー

リッツ 薬用ホワイトジェノール







日本ゼトック◆モニターのリピート希望多数!EGF配合なのにリーズナブルな泡洗顔

泡で出てきてくれるのは、かなりありがたいです!

忙しい朝に、泡立てネットで、自分が満足し、納得のいく、きめ細かい泡を立てるのは、至難の業です・・・

これなら、さっと、きめ細かい泡が出せるので、うれしい~~

ボトルも可愛いし!

お風呂においても、溶けてこないし!

いいことずくめ~

日本ゼトック EGFハリつや泡洗顔






大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪

ララクラッシュ!!

先日、TVCM拝見しました~

可愛いCMで、インパクトがありました!

便秘に悩まされることが、最近増えてきたので、ぜひ試してみたいです!

薬には頼りたくないので、なるべく健康的に改善したい~

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





DETクリアシリーズより新登場!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を200名様に★

パウダータイプの洗顔!

使ったことがないので、試してみたいな~

きめ細かい泡、できるのかな??

酵素の力って、すごいそうですよね!

毛穴の汚れをすっきり落としてくれそう!!

つっぱらない感じもいいですね!

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ







プチセイト発売記念【50名様】潤い美肌!オーガニック洗顔石鹸★SEIGHT石けん

以前、ムルムルを使わせていただいて、、、

その使用感のよさにびっくりしました~

乾燥肌なので、今回は、アボカドを試してみたいですね!

しっとりした潤いをキープしたお肌になれることを期待してますね~

楽しみ!

SEIGHT石鹸(セイト石けん)オーガニック無添加手作り石鹸【乾燥対策】








第1回 「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」をつかったレシピ大賞募集

人参の栄養素ってすごいんですよね~

でも、そのまま食べたりするのは、ちょっと毎日続けられなさそう。。。

でも、リンゴと一緒にジュースにしてくれたら、毎日飲めますね!

おいしくて健康にもいいなんて素敵~

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース