そろそろ紫外線が強くなってくる季節ですよね!

真夏よりも、4,5月の紫外線の方がきついことは、けっこう知られていますが。。。

この3月も侮れないんですよ~

メイクの時に、常に、下地としてUV機能のあるものを使っています!

絶対焼けたくないので!




でも、出先なんかで、外にいかなきゃいけいとき。。。

メイクの上から、もう一度日焼け止めを塗るのって、不可能ですよね?!




・・・・・そんなとき!!




パセオUVカットパウダー

$★HAPPY SMILE★

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



これは、メイクの上からでも使用できちゃうパウダータイプ★

しかも、輝きラメ&パール配合だから、お肌もきれい見せてくれますよ!


$★HAPPY SMILE★

そして、パウダーならではの、さらっとした付け心地!

$★HAPPY SMILE★

こんな風にしっかりと紫外線をカットしてくれます!


$★HAPPY SMILE★

手のひらサイズなので、いつもポーチに入れておくことができますよ。

$★HAPPY SMILE★

↑ふんわりしたコットンパフも入っているま~す★






メイクをした上から、サッと一塗りしたら、紫外線も怖くありませんね!

お肌もきれいに見せてくれるので、一石二鳥!

腕など、全身にも使えるので、運転中の腕も安心ですね!


$★HAPPY SMILE★

↑うまく写真撮れなかったんですが。。。

こんな感じ。

パール効果で、ツヤっとした仕上がりになります~



【イシュア】パセオ UVカットパウダー