本日のおやつ。

夜中の21:30から「おやつ食べよう!」と思い立って。。。

「あま~い」ものは、ちょっとこの時間だったらNGだなって思い。

姉にもらったコレ!

$★HAPPY SMILE★

さつまいものスナック。

かなり美味だった!

さつまいもの自然な甘さが生かされていた!

これ、ヒット!

でも、これ、鹿児島のお土産みたい・・・

スーパーでは手に入らないのかしら??






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZELo毛穴洗顔トライアル/30名さまプレゼント/肌診断・アンケートイベント

お肌の診断ができるんですね!

しっかりしてた問いだったので、安心&信用できますね~

ネットで化粧品を買うときの不安要素がこういう工夫で軽減されるように感じますね!

いいアイディアですね★

やっていて楽しい!

毛穴レスな肌になれば、自然とファンデの厚塗りも防げるから・・・

ナチュラルメイクに近づけますよね~

ZELo公式サイト 肌診断(かんたん10秒チェック)








【30名様】美容師から誕生NANACOSTARハンドクリーム

仕事柄、常に手が荒れてます。

さらに家事もありますから、家でも職場でも手が荒れています。。。

ぜひこれでしっとりした手になりたいですね!

何より、、、

美容師さんも愛用しているなら、間違いない!

説得力あります!

NANACOSTARハンドクリーム









第2回 紫根石けん(お試しサイズ)紫根エキス配合の保湿石けん!モニター募集!

「魔女たちの22時」で紹介されたということは、、、

これを使えば、「美魔女」みたいなきれい肌になれるということ?!

・・・と思い、気になりました!

「美魔女」みたいに、年齢に負けないきれい肌になりたいな~

「紫根」というのも、初めて聞いた!

そして、紫色も、なんだかセクシーですね~★

紫根石けん(お試しサイズ)







☆モニター120名様募集☆ 2種類の手袋を試してアンケートにお答えください!

水洗いの、食器洗いを毎日するので、手袋は手放せません!!

乾燥肌だし、敏感肌だから、洗剤でかぶれるし・・・

でも、手袋をしていると、手先が不器用になってしまうよね~

食器をつるっと滑らせてしまって、割ってしまったこともありましたが、、、

これならフィットするから安心!

ぜひ使ってみたいな!

ナイスハンド 薄手









クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」40名様

こんな石鹸初めて見ました!

このねばねばが、びよーんと肌に密着して、、、

びよーんと、汚れを根こそぎもっていってくれるんですね!

なんだか、どんな感触がするのか、すごく気になる!

もっちもちの泡でパックもしたい!

驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」








【酵素パックプレゼント】VERYに登場!古い角質を取除いて乾燥くすみの無い素肌へ

酵素パックって、最近よく耳にしますね!

どんな効果があるのか気になってはいましたが、、、

この商品の特長を見て、「すごいな~」とただただ感心しました!

ぜひ私の肌で確かめてみたいな!

楽しみにしています~

ハリウッド化粧品<酵素パック>







◇最先端エイジングケアx美白◇『レッドスノウアルゲセラム』モニター募集

この効果が私の肌にもあらわれること、楽しみにしてます!

本当に、若いころは適当なケアしかしてなくても、きれいだったのに・・・

20代後半になって、肌の衰えをよく感じます。

ハリツヤがないのが悩みの種ですね。。。

乾燥していて、老けて見えるのもいやだな~

どうにかしてくださいな~

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)