ビーズアクセサリー、久々に作りました!

$★HAPPY SMILE★


この茶色のリボンは、バレンタインにいただいたチョコレートについていたもの。

可愛くこんな風に、ちょうちょ結びにして、ビーズで止めれば、いいでしょ!?

まだ金具をつけていないんだけど、ストラップになりま~す★

ハートのチャームも可愛い!

自画自賛ばかりですが、、、

いろいろチャームも残っているので、作りますよ~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花粉ひどくなる前の対策に・・・

乾燥肌に効くとのこと!

炎症止めの成分も配合されているなんて、いいですね!

春は近づいて来ましたが、季節の変わり目のお肌の調子が狂うときが来ました。。。

注意していないと、肌がカサカサになることもあります。

ぜひこれでしっかり保湿したいですね!

花粉症の方、必見★

3年連続 ブロガー人気NO1の化粧品







急にできたニキビでも… ニキビ跡にも魔法のクリーム!!  

あんまりニキビはできない肌質なんですが。。。

久しぶりに、鼻の下にニキビできました。

ちょっとしたことで、つぶしてしまい、今、跡形が残ってしまっていて、、、

「鼻くそ」みたく見えて、いやだー!

治ってほしいです!!

ぜひこれで試したい!

写真も載せますよ~

お肌トラブルをなくせる化粧品あると思いますか?答えは↓

いろいろあるみたい!

楽しいHPだね~







3月5日はサンゴの日!サンゴのコスメトライアルを50名様に!!

サンゴを使った化粧品?!

なんかイメージわきません・・・

でも、海洋ミネラルが豊富なんですね!

いろいろな成分がギュッとこれ一本につまっているんですね~

朝晩これでしっかりケアをすれば、化粧のりもよくなりそ~

色も「コーラルピンク」でかわいいね!

公式通販サイト「コーラルスタイル」









【アロマスター】アロマスプレー ネロリ モニター30名募集

ネロリ?!

まず、名前にちょっとインパクトがある!

どんな香りか、想像できないな~「甘みと苦み」ってことは、、、

グレープフルーツの味のような感じ?!

ウッディっていうことは、しっとり落ち着いた気分になれそう!

甘ったるい香りが苦手ですが、これなら、お部屋にいいですね~

アロマスプレー ネロリ