今宵のおやつ。

$★HAPPY SMILE★

ユーハイムのバウムシュピッツドキドキ

ユーハイムの有名なバウムクーヘンの間にアンズジャムが挟まっていて。。。

その周りに、口どけの良いチョコレートがコーティングされている!!

おいしくないわけがない~~~

ホワイトとミルク、2個ぱくっと食べちゃいました~♪




今年度もあと1か月です。

やり残したことはないか、自問自答しながら、進んでいこうと思います!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敏感肌美白ケア★サエル【紫外線は3月から強くなる】特許技術で花粉からも肌を守る!

紫外線が本格的になってくる季節です。

学生時代の無茶が原因で、今、シミに悩まされています。。。

一度できたら、なかなか消えないですよね・・・

これからは絶対にシミにしたくないので、これでしっかり予防したいですね!

3月の紫外線対策にぜひ!!

今年は絶対日焼けしないでおこう!!

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから







敏感・乾燥肌に!1本で驚きの保水力 朝までしーーーっとり、もっちもち化粧ゲル!!

保水力が優秀なんですね!

ハリとツヤに期待できそう!!!

乾燥肌なので嬉しいですね。

敏感肌にも優しいので、ありがたい。

しっかりケアをして、化粧のりのよい、明るい表情になりたいものです!

マッサージもちゃんとやろう!

レコリーヌデュタン






各賞受賞!有機のダイエット健康茶《山吹撫子》30名様にプレゼント♪

有機栽培されたお茶の葉を使って、こだわりの発酵法で発酵。

毎日飲むお茶だからこそ、いいものを選びたいものですよね。

香りがよさそうですね。

ほっこりしそうです。

和菓子と一緒に、ご飯と一緒に楽しみたい!

どうしてダイエット効果があるんだろ??

女性にうれしい天然成分たっぷりのオーガニックティー“山吹撫子”







【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液

植物性のプラセンタって、初めて聞きました!

動物性のものは、やはり匂いが気になりましたが、、、

植物性なら気にならなさそうですね!

お肌の皺などをフラットにする力にたけているんですね!

ぜひホウレイ線対策をしたい・・・!!!

スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】








艶もち肌を手に入れたい方!!「SOT エクストラスリーピングマスク」モニター募集

塗ったまま寝るんですね~

こだわりの美容成分を、しっかりお肌に浸透させることができそうですね!

翌日、しっとりしたハリとツヤのあるお肌に仕上がっているのでしょうね!

化粧のりがよくなりそうで、いいな~

手軽でいいですね!

美的タウン

シンプルケアで、美肌をキープ★







濃厚100%国産コラーゲン★トリコイスト★リップクリーム30名様♪

鶏のコラーゲン!

水炊きとかを食べた翌日、お肌ぷるるんになりますよね!

でも毎日、水炊きを食べるわけにもいきません、、、

でもこれなら、簡単に毎日お肌ぷるるんになれますね~

リップにもぜひ使ってみたいですね!

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム