今日は、昨日の代休でした。

平日のお休み。

友達と我が家でゆったりランチ。

和食を作ってみました。

少食だけど、いろんな種類を食べたい友達のために。

小鉢いろいろ。

$★HAPPY SMILE★

・厚揚げとちくわとオランダの煮物

・こんにゃく

・ゴマ豆腐

$★HAPPY SMILE★

メインは、おからハンバーグ。

かなりヘルシードキドキ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★春の新商品★ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」レシピコンテスト♪

ピエトロから、素敵な商品が出ましたよ~

「しょうゆ麹オリーブオイル」

パスタ屋の老舗がつくる、オイル。

おいしいこと間違いなしですよね!

麹がはいっているので、味に深みがあるでしょうね!

エビとアスパラガスの和風パスタ作りたいー

ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」

↑おいしそ~






ハイクオリティ!苑華・馬プラセンタゼリー新発売!トライアルセットを100名様に!

サプリって、おいしくないイメージがある。

でも、これは、味にも、美容成分にも、とことんこだわって作っているんです。

味は三種類。

飽きなく食べられるのがうれしいですよね!

お肌もちもち、間違いなし!!

株式会社HBカンパニー






美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を40名様に♪

最近、プラザやロフトでもよく見かかるね~

パッケージも可愛いし。

そして、何より、安い!

プチプラなのに、仕上がりが良いなんて!

お財布にもお肌にもやさしい☆

女子の味方~

自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!

BBクリームもおすすめよ★





【翌朝もっちり】夜寝る前のご褒美。乾燥・たるみ・くすみ何でもOK夜用美容液30名

なんだか、こだわりがいっぱい詰まった夜用美容液。

寝ている間に、お肌をやわらかーく仕上げてくれるそう!

寝ている間に、エステ気分?!

こういう自分への投資が、未来のきれいなお肌を作るんですよね!

がんばろう!

潤いのあるもちもち柔肌!

【お肌にご褒美】リッツの贅沢夜用美容液






先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター

こぶブランド、最近、よく見かける。

人気なんですね!

化粧水!

お肌にずんずん浸透していきそうですね!

桜花媛オフィシャルホームページには、いろいろ商品が掲載されていて、めうつりしちゃう!






【もちもち泡で洗顔しませんか】ロージーキッスお試しサイズ モニター様30名募集!

最近は、ほんとうに、いろんな石鹸があるんですね!

牛乳石鹸ばかりを使っていた私は、びっくり!

これは、ローズの香り。

泡がすごくきめ細かいみたいですよ!

うん、しっとり洗いあがりそうですね!

株式会社キャリア・ステーションさんの力作です☆






100%植物エキス配合★お肌にやさしいミネラルファンデーションを100名様に!

植物エキスなので、敏感肌でも安心して使えそうですね~

美容成分も入っていて、ファンデなのに、ケアしてくれる!

素敵ですね!

パッケージも可愛い☆

トゥルーオーガニック

↑店頭でも目立ちそうでしょ?






クチコミ大人気◆お風呂の中でも使う髪の2WAYノンシリコン導入美容液ミスト現品◆

黒髪です、私。

仕事柄、黒髪。

でも、ロングになってから、髪の毛にハリとツヤがない。

ツヤのない黒髪は、なんだかやぼったく、暗いイメージ。

いやだ。

こういう髪の美容液って珍しい!

ミストタイプだからどこでも使えるのでありがたいですね!

ニュートラルケアミストHP







「ケイカクテルVローション」ベストコスメ大賞受賞記念50名様プレゼント!

ベストコスメ大賞受賞!

それだけで、もう、ほかの説明はいらないでしょう。

効果も使用感も保証されているじゃないですか!

では、私のこの頑固な乾燥肌も、改善できるはずですよね?!

試してみたい!

株式会社ドクターケイ