そろそろ塗り替えの時です。

やっぱり1週間もたないな~

家事をするからかな?

まぁそんなもんかな?

伸びてくるしね~

$★HAPPY SMILE★

姉の新婚旅行土産の、etcのネイル。

さすが、免税店にも入るブランド!

3年ほど前にもらったんだけど、全然かたまったりしない!

優秀~

落ちにくいし!

今日はこの色を重ねます~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー

真冬でも、顔には日焼け止めを必ず塗ります!

大学時代、チアリーダーで、びっくりするくらい日焼けをして、今頃シミに悩まされているので。

対策はしっかりしないと!

でも、パウダータイプっていいですね!

メイク後も手軽に、塗りなおせる!

とっても便利~

【イシュア】パセオ UVカットパウダー

キラキラ入りで、お肌もきれいに見せてくれて、一石二鳥!





【乾燥肌にお悩みの方に・・】保湿力・浸透力抜群のk2 cureスキンローション

「保湿力」

「浸透力」

魅力的なワード。

私に必要な力。

乾燥肌でお悩みなのは、私ですよ~

手も、しもやけだらけですので、贅沢に、手にも使ってみたい!

日焼けなどの肌トラブルに天然由来成分の保湿ローション






気になるほうれい線を集中ケア!「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」50名

25を超えてから、急に気になりだしたホウレイ線・・・

最近、ファンデーションがホウレイ線にたまるの!

めっちゃショック!

ファンデがたまるから、余計に、「ここに皺あるよ!」ってすごく目立つの!

でも、シルクさんの舌アイロンをたまにするくらいで、特別なケアができてない!

こういう部分的コスメ、ほしかった!!!

乾燥によるホウレイ線対策に!新発想「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」

老け顔、いやいや!!

HELP ME~






【こんな洗い上がりはじめて!】ピュールサボンMg現品モニター30名募集

洗い上がりの手の写真、びっくり!

こんなに変わるん!??

私、首元も、けっこうくすみが目立つので、贅沢にも、デコルテ周辺にも使ってみたい!

もちろん、顔のくすみにも、ぜひ!

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」

自由が丘のマダムに愛されるロングセラー☆