なんだか疲れました・・・

疲労がたまっている感じがするわぁ。。。

元気にならないと!




ロイヤルミルクティを作って、まったりしながら今日は過ごそう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンザが気になる方へ!タカナシ乳業ドリンクヨーグルト『おなかへ GG!』

ヨーグルトがインフルエンザ対策になる。

知っていました?

便秘になったときに、お世話になるヨーグルト。

毎日食べるほうがよいんですね!

飲むタイプだし、100MLだし、いつでもどこでも手軽に摂取できるのがありがたい!

そして、成分は手軽ではなく、本格的なのがさすがです!

タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本








角質&保湿対策に!レイヴィーボディスクラブ現品を50名様に!

ヤギさんのミルクたっぷり配合!

ボディスクラブって、体の脂までぜんぶ根こそぎ落としてしまうイメージだけど。

これは保湿成分もしっかり入っているので、うれしいですね!

首周りのくすみをとりつつ、しっかり保湿で、しっとりツヤ肌になりたいわ~

ボディクリームも、すごく評判がいいそうですね。

色々シリーズがあるので、ライン使いしてみて、保湿力、確かめてみたいな!

レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

↑ヤギさん、可愛い☆






ブーツのムレもむくんだ足もさようなら!エステサロン専売品フットジェル販売開始!

足用のマッサージジェル!

何がすごいって、「ストッキングの上からOK」なとこ。

すごくない?!

べたつかないし、すっきりいい香りだし。

仕事中のリフレッシュに一役かってくれそうな逸品!!

ブーツを履いて出勤・・・立ち仕事でむくむ・・・ブーツを履くのに苦労して帰宅

↑という構図も、解消されるのでは?!

アロマが香るフットケア

足の裏の臭いも解消されるそう!

ありがたい!!






【3月4日発売予定】「蒟蒻畑」春の新製品6点プレミアムモニター!

こんにゃくゼリー。

私が小学生のころ発売され、ロングヒットですよね。

最初は、こんにゃくゼリーと聞いて、「え、あの茶色いこんにゃくのゼリー?」って驚いたんですよね。

今ではいろいろな味やタイプが出ていて、いつまでたっても消費者を飽きさせません!

ライチ味、大好きだから、楽しみですね!

小腹がすいたときに、ローカロリーで、お腹も心も満たしてくれる☆

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】





口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! ピュアイオンミストで唇ケア!

乾燥肌。

もちろん、唇もカサカサしていて、皮がめくれあがってきます。

むりやりはがそうとしたら、痛いし、血が出て、掘れてしまいます。。。

カサカサ皮がついたまま口紅を塗っても、きれいに決まりません(当たり前)

イオン水でナチュラルにケアしながら、潤いをキープしたしっとりリップになりたいわ!

口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!