手足の乾燥がひどくなる一方の今日この頃。

家にあるボディミルクでは保湿がおっつかないみたいです。。。

そんなとき・・・




$★HAPPY SMILE★

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

ママバター ボディローションです☆

ナチュラルシアバターがたっぷり12%も配合されていて、保湿力ばっちりだそう!

無香料・無着色・パラベンフリーなので、ベビーローションとしても使えるんだって!

で、使ってみた!!




$★HAPPY SMILE★

色は白くて、香りも特にありません。

見た感じは、普通のハンドクリームみたいな感じ。

触った感じは、けっこう、「どろん」っていう感じかな?

でも、お肌に伸ばすと、スッとなじんで、すぐに浸透していく感じです。

べたつかないので、すぐに何か作業ができますよ。




$★HAPPY SMILE★

薬指の第一関節にご注目。

しもやけか、乾燥して、すっごくかゆいんです・・・

なので、この薬指の第一関節に、集中的に塗ってみました。




そして。。。。

翌日・・・・・・・・・・・





$★HAPPY SMILE★

わかりますか??

カサカサ感がだいぶマシになっていますよね!!!

かゆみも、だいぶマシになりましたよ!

一日でこの効果が実感できるなら、しっかり使い込めば、効果が絶大に発揮されそうですね!





シンシアガーデンwebshop


ボディローションのほかに、ハンドクリームやピュアソープなど、色々なラインナップがありますよ~