★初恋の人からの手紙★ | ~出口 厚子~ *あっちゃん。*

★初恋の人からの手紙★

米印最後まで読んでね!!


あっちゃん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたあっちゃんをなつかしく思います。

別れたくないおれに、あっちゃんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらあっちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すあっちゃんにいつも文句を言っていたけれど、あっちゃんは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。あっちゃんの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばあっちゃんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?あっちゃんは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、あっちゃんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのあっちゃんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあっちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあっちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあっちゃんが大好きでした。これからもあっちゃんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?



うけるラブ

いつもどこかにいってしまいそうって・・・落ち着きないのか??(笑)

Gカップって。。。ちえみちゃん越しちゃうじゃん笑

老人のニオイが好きって・・・いい汗はいいにおいだよね♥akn♥


あってるのか、まちがってるのか。。。


これ、みんな一度診断してみてぐー


初恋の人からの手紙ってサイトです↓☆

★初恋の人からの手紙診断★