Are You Happy?東京ドーム | はなどんのひとりごと

はなどんのひとりごと

楽しい事・哀しい事
色々と感じた事を思うままに
つぶやいていきま~す♪

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうあんぐりうさぎ

嵐友がSMAPファンでもあり、
当日の参加にかなり迷っていたけど
(「SMAP×SMAP」最終回だったからね)
なんとか来てくれて
それでも複雑な気持ちで見ていたんだろうなぁ大泣きうさぎ

それにしても松潤も驚く程
物凄い盛り上がりだったんだな(笑)
東京ドーム初日いーねーって言ってたし。

アリーナの神席で今回はおーちゃんから
ファンサを頂きました♥

今回は、ニノと相葉ちゃんがあんまり、来なかったなぁ。

カナヘイハートセットリスト

1 Ups and Downs
2 supersonic
3 I seek
4 Oh yeah
5 Love so sweet

メンバー自己紹介

6 sunshine(櫻井くんソロ)
7 To my homies
8 DRIVE
9 Step and Go
10 Don't You Get It

MC

11 Bad boy(大野くんソロ)
12 TWO TO TANGO
13 復活LOVE
14 青空の下、キミのとなり
15 Power of the Paradise

MC

16 Baby blue(松本くんソロ)
17 Miles away
18 果てない空
19 WONDER-LOVE
20 また今日と同じ明日が来る(二宮くんソロ)
21 Amore(相葉くんソロ)

失恋リハビリ道場
22 青春ブギ

ハッピーメドレー

23 Happiness
24 きっと大丈夫
25 A・RA・SHI
26 Troublemaker
27 迷宮ラブソング
28 言葉より大切なもの
29 ワイルドアットハート
30 感謝感激雨嵐
31 愛を叫べ

アンコール

32 a Day in Our Life
33 五里霧中
34 エナジーソング~絶好超!!!!~
35 Daylight

そして、今回はこれに備えてネイルを
初めて嵐バージョンにしてみましたカナヘイきらきら

シールが簡単に作れるのではまりそうだ。
丁度、通訳も無い時期だったし♪

また、来年まで頑張りますかね。