お久しぶり~! | はなどんのひとりごと

はなどんのひとりごと

楽しい事・哀しい事
色々と感じた事を思うままに
つぶやいていきま~す♪

こちらの更新はかなりご無沙汰です。

最近はほぼFacebookなのでにやり


先週、誕生日だったのだけど
週末に従兄娘ちゃんが私が1度欲しい
と、思っていたフラワーアレンジのお店の
お花を
彼女がデザインして作ってくれたものを
プレゼントにくれました🎵
あまりに嬉しかったのでこちらにもアップラブ

更新はしていないけど、
環境も気持ちも日々変わっています。

いろいろ悩んだ末、
今週からまた研修を受けることにしたので
頑張らないとっ。
内心はドキドキガーンなんだけどね。

さて、次はいつ更新かな?

ちなみに更新はしていないけど
みなさんの更新はマメにチェックしてますニコニコ