さくらこんにちは。


天宮流しあわせ使命判断認定講師&女神暦マスタ-

出会った皆さんを開運に導く、

開運カウンセラ- あっちゃんこと石川敦子です。


一昨日、白雪つばきさん開催の

フルメイク1日講座に参加してきました。


楽しかったですよ音譜

改めて、後ほど、ブログにアップさせて、

頂きますね。





さて、1日遅れて申し訳ありません。

本日は、グル-プセッションのお知らせを致します。


1対1では緊張するので、

グル-プセッションを開催してほしいと、

ご要望をここ最近、受けていました。


私もやりたい反面、

出来るのかなぁ~という気持ちもあり、

躊躇していましたが、

思い切って開催してみることに致しましたニコニコ


グル-プセッションの良いところは、

自分以外の方の問答を、

客観的に見えることで、

自分への気づきを得ることがあることです。


それと同時に、

自分のことは自分が1番分かっていると、思っていたのですが、

どうやら、そうではないということを知るのも、

グル-プセッションの良さかなと思っています。


また、参加された方と一緒に話すことで、

自分自身への新たな発見も、あります。


メンタ-三原則、

①否定しない

②相手を変えようとしない

③責めない

に基づいて、グル-プセッションをさせて頂きます。


どうぞ、思い切って、

お話をしにいらして下さいね。


【詳細&申し込み方法】

☆日時:4月30日(日) PM1時半~3時半


☆会場:札幌市中央区 ホテルラウンジ

詳細は申し込みの方に、お知らせいたします。


☆参加費:8800円

飲み物代は個人負担となります。


☆定員:4名様


タイトル「グル-プセッション」

 

①お名前

 ②ふりがな  

③生年月日

 ④当日連絡が取れる電話番号

を明記の上、

tsumiki418☆gmail.com まで

(☆は@に変えてください)

お申し込みをお願い致します。

FBやライン等で繋がっていらっしゃる方は、

 そちらからでも申し込みOKです。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 個人セッションを募集中です。

申込先はこちらです☆☆☆  




ご縁のある方と,お会いできますのを、

とっても、楽しみにしています。



愛と感謝を込めて心